忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






たまに、自分の日記を読み返すことがある。
そりゃーもう最初から!

でも、読むたびに思うことは

 「あの頃は楽しかったなぁ」

それだけ。


沢山のクランを回って沢山の人に出会って・・・出会いの数だけ別れも経験して・・

うーん、あの頃からメビは成長できているだろうか。


とまぁ、日記ネタが無かったのでこんな事ずらずら書いてみたが
ホントにあの頃に戻れたらいいのになぁ・・・・((遠い目
PR
ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







今日もinして狩の準備していざ墓標に行こうとギラン宝石屋前へ
しかし・・・



アレ・・・?

旅のなんとかさんが居ない・・・(゜Д゜)
クラチャで聞いたところ、なんでも今日のメンテで墓標は一旦終わりらしい

墓標がなくちゃやってられない!!!

って事で今日は町でのんびりすることに。



そう言えば、ココ最近日記さぼってたんだけど
ssは結構撮ってたりして、少し前に撮ったssの話なんだけど



べにうさんすごいwww
メビは今のところCPしか出てないです(*ノ∀`)


     ここからは今日の話。

ぼーっとクラチャ見てたらクラン員のグレイさんから
OTでオークのボスが出てるからきてーとお誘いいただいたので行ってみる

途中歴戦のPOTをクリックしたら



ちょwwwwwwwwww

まさかのレアげっとぉぉおおおおww


だが歴戦POTはレアくれたのにオークボスはゴミしかくれず
メビの手持ち金が500aに・・・・

その後inしてきたこねたんに



こねたんの最後の誤字がマジミスなのかわざとなのかいまいち分からない

なんて思ってたら



わほいw
こねたん見てくれてありがとーー゜+.(・∀・)゜+.

こねたんを芸人風に書いてるつもりはないよ!!
どうしてもそう見えるならきっとそれはこねたんのオーラが芸にn(ry

たまにはカッコイイところも乗せて!とこねたんが言うので
本日2度目のオークボスでかっこいいところ撮れるかなと期待。



やる気満々なこねたん(・ω・)

で、人も揃ったので早速殴り始めることに。



って、ちょ・・・メビPT入ってませんよ!?

しかし、時既に遅し・・・殴り出した皆には届かない・・・
PT組んでなかったらNBの意味が(ry

まぁ、皆強いので難なくEND

やっぱりゴミでした(´・ω・`)


で、皆ばらばらに帰還していくのを見ていたら、こねたんがなぜか
10kを地面に・・・



えっ10kも分配あるほどアデナ出たの!?

って思ったら



ちょwwwwwwwwwこねたんwww

やっちゃったZE☆

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。

 





なんか墓標で単騎してたら久しぶりに



ボス発見(ΦωΦ)

そうそう、毎回思うんだけどさ・・・
こうやってボス見つけたときに先に殴ってる人が居たら許可とってから殴りますか!?
それとも何も言わず殴りますか!?

回答はこっそりwisください。

と、今回は先に殴ってた方が知り合いのパパさんでヘルプも出たんで殴らせてもらった。
流石にパス2個目は出なかったよ・・・・orz

チケット5枚と先に殴ってた方がドロップのアデナ半分くださった(´;ω:`)ブヮッ



と、そんなこんなでボーっとTV見ながら狩りしてたら
クラチャでラ城に行くとか行かないとか



ハイジンさんには付き合ってられません。

ねーさんは寝ますよ!!!

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







今日はinするときゃっちさんとはちゅねさんが蟻穴いってるらしく
メビも迎えにきてもらって参加することに。

しかし、折角GAQのところまで行ったのに終わってた・・・orz

なので仕方なくそそくさと帰還。

暇だったのできゃっちさんに遊んでもらうことに。



きゃっちさんがドール(サキュ)を借してくれた!!

で、きゃっちさんがUB出るまで狩して終了(`・ω・´)



その後墓標1番で狩りしてたさなちゃんを追っかけて4番から移住。
合流してうろうろ歩いてたらいつの間にか上の方まできていて、たま発見!



前回のたまと比べたら強さが月とすっぽんくらいの差があって
エルフ2人で余裕で倒せる強さに・・・(・ω・。)




流石にそれは言いすぎだろぉぉおおお!!w
ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。









早速ですが昨日



やっちゃいました(*ノ∀`)

見事にLv下がりました・・・orz
まさか墓標で切断食らうとは思わなかったよおおおおおお!!!!

まぁ、経験地3%くらいだったから復旧でLvup。


もー切断怖いので単騎できませんhhh

って事で今日は知り合いのろっきゅんに遊んでもらうことに。



なんか称号かっこいいな・・・(゜Д゜)

と、まったり狩りしながら1h、メビ切断・・・orz
でも流石高LvWIZ様!ちゃんと守っててくれました(*´艸`)

で、丁度ろきゅさんも落ちらしいのでお開き。



その後クラチャで蟻穴行く人ー!と募集があったので折角なので参加。



EPup初の蟻穴。

ってか白蟻きもいwwwwwwwww




で、なんかGAQの出方も変わったらしく・・前みたいな倒した感がないというか・・
食いやすくはなったけど、個人的には前のGAQの方が好きだな(´・ω・`)

その後ケンケレを挟んでまたGAQへ。

今回は人数が多かったから2PTで行くことに

途中PTで分かれて狩りしていると、
卵部屋のドアが閉まってたのでガード出るまで待機することに



いい子ぶるぴこたんとこねたん

それにしても



限部届wwwwwwwwww

流石にその間違いはしたことないよぉぉ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: