忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

林檎を食べすぎて口の中が痛いです。痛くなりません?なるよね?
最近寒いのにまだ家の中だと半袖で頑張っちゃってたりします。








で、リネ。

朝方、最近お気に入りのsktcで狩りしてると
知り合いのロキュさんからwisが来て少し喋っていると



何か言いました?w





分かってるなら言わないでよヽ(`皿´*)ノ



ちょww何時だと思ってるんですかww



特別だよ?絶対誰にも言っちゃダメだからね!!




そ れ は・・・・









です。(・ω・)





お土産期待してます(*´艸`)


で、結局ホントに出たらしく・・援軍呼んで食べたみたいです。
もちろん、メビは行ってませんよ(ノ∀`)\kv





夕方再びin。

適当に狩して、少しQKしていると
全茶で知り合いのぱっつんさんが、短期で置いてくれるクランありませんかー?
と、叫んでいたのでとりあえずwis。



クラン員さんが君主出してくれてjoinしたと思ったら・・



ちょwwwそんな短期なんですか!?w

ミスしたのか、よく分からないけど・・
無事join完了して少し遊んでもらう事に。

久しぶりに2人で34F

1時間ほどでZEL3枚出して終了(*´艸`)
PR
こんばんゎ、メビルです。

T r i c k o r T r e a t!! ハッピーハロウィン!!

です(・ω・)





今回のリネでのハロウィンイベント。(まとめ)


イベントを簡単に説明すると、ジャック オ ランタン(カボチャ)を狩って
種を集めて銅カボチャ・銀カボチャ・金カボチャと交換してもらう。

sktc、hc、gc、itに出現するボスを狩る。


↓唯一、ssの残ってたボス:マカーブル




うちのクランの作戦方法は、

イベント参加者全員でPTを組んで、sktc1f~4F hc1f~3fに1人ずつ派遣して、
ボスが出たらその場所に走り、ひたすらランテレ。
ENDを確認後、またそれぞれの場所に散って狩り。
人数が多いときや担当場所のボスが全部ENDの時は、gcやitにも行ってました。

平日は、いい感じにボスを食べれていたのですが
休日になると、他のクランも同じような戦法をしていたので中々巨種がとれず
クラチャで悔しい~~~~とか言うものの、大きな声では言えない私達・・・w

最終日、お化けさんがこんな事を



一週間でそんなに!?



で、最後に



ネタとって終了w
こんばんゎ、メビルです。




今日のリネ

今日は、お化けさんからお呼び出しが掛かったので巨人に連れてってもらいました。

レジ村にも巨人にもあんまり行かないので、
道がさっぱり分からなかったけど、覚えるのもめんどks(ry

お化けさんの先導で、無事巨人に到着(*´艸`)

名前忘れたけど、おっきい巨人には、メビがイレースを入れて
寝ぼすけがWBすると言う戦法。

まぁ、int低いメビがそんなに簡単にイレース決まると思ったら大間違い。
イレースの成功率聞かれたので



そう言えば、なんで常時気合入れてないんだろ・・・

不   思   議   (´・ω・`)

その後、何とか狩りしていましたが・・・

途中、急に攻撃が当らなくなって「なんでだろぉ・・」って思ったら



(*´ω`)、ペヒョ

仕方ないので、補充しに一旦帰還。
今度はいっぱい積んで再び巨人へ(`・ω・´)



そういえば、この前のメンテで狩り中に発言すると攻撃が止まるバグが
解消されましたね。

ホントに迷惑だったので、最近はすごく快適に狩りできてます。

バグが解消された事により、クラチャも盛り上がっていまつ



柳さんの顔文字に釣られてみたら、なんか合格したらしい。



メビは、お化けさんに対して言ったわけで、けしてめるさんに言ったわけでは・・・



まぁ、皆気づいてないみたいなのでスルー(´p`)



その後、夜中1時くらいでお化けさんの眠気がMAXになったので帰還。

レアはこんな感じ。



とっても黒字だった(´∀`人)♪♪
こんばんゎ、メビルです。

基本的に、夜寝ると次の日起きられないので最近あんまり寝ないようになりました。
なので、学校から帰ってくると限界で寝ちゃうことが多々・・

リネも頑張らないとねー(´・ω・`)






で、リネ。

今日は、夕方inするとオーレンでらヴちゃんに遭遇。
5時ちょっと過ぎで、2人とも6時頃に夕食なので、それまでペアする事に。

お腹の虫が鳴きつつも24Fへ



メビは死にませんよ、帰還しますから(*´∀`)

上ってる途中、メビが見たいTV始まったので





努力します!(`・ω・´)気持ちだけね\kv

で、レアに



ルビー出て、らヴさんのPCの調子が悪かった為帰還。
こんばんゎ、メビルです。






今日のリネ

なんか・・・



金色な方いますぉ!!!

お化けさん、Lv65

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これで、メビとは14差・・・?
メビも頑張るよ・・・・・・・・・・・ ・゜・(PД`q)・゜・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: