忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、メビルです。

今日は、10月1日です。メビのリアル兄の誕生日です。
何歳になったんだろ・・・きっと、もぅすぐお酒も飲める歳。









で、リネ

ちょっと真面目な話しをしようかと。

メビにとってクランてなんだろう?と、考えてみた。
前は、旦那が君主だったから、そこに居るのが当たり前で
あんまり抜けられない日々を苦に思うことも多々あった。

だけど、今はそのクランには戻れなくて
ちゃんと、自分で決めたはずのメインクランがある筈なのに
どうしても放浪・家出ばっかりになってしまう。

今まで色んなクランを回ってきたけど、自分に合うクランなんて
ほんの僅かだなぁ・・・。
最近では、クランを回る事も「どうせ、入っても直ぐ抜けちゃうし・・・」
そんな言葉で諦めて、一人で居る事が楽に思えてた。

実際、メビの考えとしては
クラチャで会話して、返事が無い事が多くて凄く寂しい気持ちになるより
最初から1人で居た方が傷つかなくて済むと思う。

だったら、1人でいれば?と言われてしまえばそれで終りだけど・・・。

書いてて、どんどん分からなくなってきちゃった・・・。
思ってることを相手に伝えるのはとても難しい

メビが言いたいのは、メインクランの皆へ、
出たり入ったり落ち着きがなくてごめんなさい。って気持ち。(短っ
PR
こんばんゎ、メビルです。

最近、秋だなぁー・・と夕方くらいの空を見て感じています。
夏と違って、空が高い感じ・・

そんな秋が大好きです。







で、リネ

今日は、inしてクラチャで「ペア募集ー」って言うと
ひかりさんが、もぅ少ししたら遊んでくれるという事だったので待つ事に。

街をフラフラしながら待っていると、ひかりさんから「何処行く?」と
聞かれたので

経験値が良くて、レアが出て、死なないところ。

って言ったら、呆れられた(´・ω・`)

まぁ、適当に24Fくらいに行く事に。

そして、準備して上る最中。



変身ミスってる子はっけーんヽ(・`ω´・)ゝ

変身リングを、倉庫に忘れてきて大慌てしてたので貸してあげました。

で、無事到着。


EP5きてから、攻撃しながら喋ると攻撃が止まる仕様(バグ?)があったけど、
気にせず喋りながらマッタリ狩り。

でも、狩場などで白チャで話してると、誰かが聞いてるんじゃないかと
不安になって、時たまメビがディテクするんですが、気にしすぎかな?

でも、気になるーって言ったら



こんな風に言われるとときめいちゃいます(*´ω`)



一言余計だけどね(*`Д´)

まぁ、そんな感じにまったり狩して終了。
レアは、



これ一個・゜・(ノД`)・゜・





その後、単騎で42Fへ。

ぼーっとしながら、狩りできるから好きな狩場です。
たまに、暴走とかで精霊が飛ばされるのが難点だけど、飛んだときにレア
入ってるとまぁ、嬉しいw

で、1時間ちょっと狩して51Fsc3枚と



地リング出てウマー(*´Д`)でした。
こんばんゎ、メビルです。

最近、1つの事に集中するって事ができなくなってきました。
基本的に、要領が悪いと言うか・・・。

説明下手なんで、感じ取ってほしい。





で、リネ

最近、SS撮っても更新しないからどんどん溜まってきて大変な事になってきてます。
書こう書こうと思っても進まない(´・ω・`)ショボーン

えっとー今日は何があったかな。。

まずは、知り合いのうんきゃいさんを拉致って24Fペアへ



道中沸くことも無く、無事24Fに到着。

で、火卵を見るとどうしてもB-ZELに見えてしまうので



賛同いただきました(・ω・)

で、途中うんきゃいさんが謎のしゃっくりに襲われて、



ホントに死んじゃうのかな?興味ある人居たら是非、試してみてください。


で、レア無し・メビリアル用事の為解散。




2時間くらいして、再度in

従兄妹がきてたので、外食に行ってたんですがどうも、風邪を引いたっぽい。



誰かに構って欲しかったので、うんきゃいさんにwisで報告。
心配してくれた(・ω・)v



びたみんしー



・゜・(ノД`)・゜・

きっと、届く前に治ると見た。


最後に、街で知り合いにNTかけまくった為、MTで回復してると



なんか、ミスってる子居るぉwwwwww

エルフはエルフでも、黒い子は来ちゃダメヽ~ノ´д`)
こんばんゎ、メビルです。

昨日、やっと兄の新しい車が届きました。

6時に届くはずが、連絡があやふやで、結局9時少し前に届いたんですが
新しい車の匂いは、どうも好きません(`ω´)






で、リネ

今日は、友達のしーちゃんにイベントのやり方を教えてもらいました。

1、WB下のブドウ畑で4F押しっぱなしで薬草集め。
2、木を集める為、月桂樹を殴る。
3、マンゴー集めオークを仕留める。(←しーちゃんがやってくれた)
4、ギラン商店街をいったり来たり。
5、DEC2Fまでダッシュ×5

こんな感じで、



無事、イヤリング完成(・∀・)
しーちゃん、手伝ってくれてありがとねー(*´∀`)

その後、影神殿・57Fなどに行って解散。




出たり入ったりを繰り返した数時間。
オーレンBBS前にて、クロスさんを発見。そして拉致



こんな狩場plz!

で、結局27~29F辺りに行く事に。
なんの問題も無く、さくさく上っていると

あれ・・?なんか・・30Fに・・・

あっと言う間に30Fまで来てました(・ω・)
で、クロスさんが精霊だしてとにかく狩り。

人が殆ど居なく、メビとクロスさんのほかに、別のPT(ペア)が来てるだけで、
殆ど貸切状態。イフもはめられてて30分くらいで0.4%稼いでウマーしてました。





ファイナルバーンゲット。

ファイナルバーン・・・最後のバーンヾ(*'▽'*)ノ・・・バーンって何?

知ってる人居たら教えてください。


で、ちょっと疲れて来たので、「そろそろ帰ろー」って言ったら、
クロスさんが、後0.1%で切が良いらしいので少しだけ続行。

すると・・



ZELゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

で、クロスさんも納得の行く経験値が入ったので帰還。


ギラン集合して、クロスさんが精霊解体すると



もぅ1枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

1人1枚でウマーでした(='m')クスクス
こんばんゎ、メビルです。

最近、暑かったり寒かったり・・・天気も忙しそうですね。

まぁ、そのせいで風邪気味なのは内緒。








で、リネ

inして直ぐ、クラハンしてるらしく
遊んでもらえないかなーって思ったら、ケントCに行くとかで着いて行く事に。

で、何事も無く4F到着。

少しうろうろしてると



ボス登場・・どーん(´□`)

まぁ、初めて見るアリオクさんにドキドキしながら周りの敵倒すお手伝い。

前衛さんたちが頑張って倒した物の、ドロップ0・・・。
ゴミボスにがっかりなのら(`ω´)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: