忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。




先週は日記に穴あけまくりで申し訳ないです。

折角なので、明後日のイベントから日記再開して行こうと思います(・∀・)



メビのくだらない日常ですが、読んでくれてる方居ると喜びます♪
PR
ぼんそゎ~(・。.)~メビルです







今週はちょっとリアルがごたごたしていてリネがあんまりできないかもです(´・ω・`)

なので、日記の更新も来週までないかも・・

いっつも見てくれてる方、本当に申し訳ない・・orz


来週からのイベントでは色々日記書けると思うので、是非見たってください(・∀・)
ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。




えっとですね、この1週間ちょっとドタバタしてて、inすることが激減するかもです
もちろん来週からのイベントにはできるだけ参加していきていと思っているので

今週はココの更新速度が遅くなるかも。。。


ですが、読んで「くれてる皆さんの為
来週のイベント辺りからどんどん更新していけるといいなぁ

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






昨日は夕方からinしようと思い、前日から眠ってなかったので仮眠へ
呂布にメールで「inしたら起こしてね」って言っておいたのに、起きたのは今日の朝。

ケータイの履歴を見ても呂布からの連絡はなく「なんでぇぇ!?」って思ってたら
なんでも、昨日からケータイを見てなかったらしい・・


なので、昨日も今日も「ノルマ?何それ、美味しいの?」ってな感じです。


そうそう、それから最近手持ちのアデナがやばいです・・



普段から倉庫貯金なんで、1k くらいってのが普通だったんだけど
最近は500aも持ってないときが多いwwwwww



1M・・!?
そんなお客さんに会って見たい・・

今日は1回手持ちが100a未満で倉庫使うのギリギリで危なかったよぉぉ!


で、少しは狩りしないとーと思っていつもの場所へ



あー・・

イベント終わって経験値が美味しくないwwww
1h0,6%くらいしか出なかったorz

でも犬はやっと47の11%。
これで1回死んでもだいじょーぶ(・∀・)b


途中inしてきた眼を負傷中のヒスラーさん。



すっごく心配シテタヨ。
回復が順調で何よりです(*ノ∀`)


で、またまた途中inしてきたふみぃさんから



ごめん・・そこまでネタな人間になれませんwwwww

なので、皆ネタ作り協力ヨロシクお願いします(*´v`人)



その後、珍しく 切☆断
不幸中の幸いでENDも落し物(ペット装備)も無く、よかった;

で、切断が怖かったので呂布がinするまでまったり。
だけどinしてきた呂布は、調子が悪いらしく即市場でROM(´・ω・`)



もっと可愛い称号にすればいいのにー!
あー・・でも可愛い称号とか似合わないよね・・(*ノ∀`)


結局、呂布は調子悪いのが治らなかったので落ち。
お大事にー・゜・(ノД`)・゜・


最後、エルフ倉庫で倉庫整理&売れる物無いか探してたら



紗莉伽さん、読んでくれてありがとー!!
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝です!

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。



ついに今日でイベント終りだー
長いようで長かったイベント・・・これから狩り場に困りそうですなぁ。

で、まぁ今日はまったりしましょうーでin

なごりおしみつつもイベントとさよならのために最後の狩り。



相変わらず誤射連発www





なんて言いながら狩りしてたら





あれ・・・?w

えーっと・・えと・・

またですか!!!Σ(*ノ∀`)ノ


説明します。
頭がおかしくなってたんです。

呂布のHPバー気にしてたらMPが無い!→B2Sしなきゃ!→誤射(してるつもりはない)→
とにかく何かが激しく無い!→B2Sしなきゃ!気づいたら真っ白→ぐあっww

うわああああんw

さよならしたはずのいべまっぷううううううううう



まじでごめんw
呂布のせいじゃないのになんかいっぱいアイテムもらってしまった・・


さらに経験値戻すのまで手伝ってもらった・゜・(ノД`)・゜・




おかげでなんとか今日最初にイベマップ来た時まで戻したぞ・・w

うん・・明日からどうしよう・・・(遠い目


あ、あとこんな人からwisが



読者さまwwwwwwww

ほんといきなりでビックリです。
こーゆーことはちゃんと前もって言ってもらわないと!!


はやくあっきー連れて色んな狩場行けるのが楽しみデス(*ノ∀`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: