忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。





今日は昨日の夜中の事から。

昨日はイベント終了後、前衛のPOT代がやばいらしく
クラハンでラ城に行く話しが出てた。

人数的には問題なかったんだけど、ややさんが4時に起きる予定だったんだけど
クラハンに参加したら寝られない→起きられないから・・と、行くなら4時まで
行きたいらしい



下は無しとかwwww捕まるwwww



メモられた・・
スースーするよ(≧Д≦)!!

で、結局



結局ラ城4Fに行く事に(;´□`)


で、レジ村集合していざ出発。
だけど途中グリムさんが・・・・



ちょwww
ちゃんと確認してから飲んで!!!

ってか、3ヶ月も前のビールしまっておくなよー(≧Д≦)


で、無事城に到着。

特に問題も起こらず、さくさく上っていく

       が



目の前で門が閉まったwwwwwwwwwww
しかも、PTがメビだけちがうww

まぁ、1人じゃなくてよかった・・本当・・orz

で、次に出たボス倒して無事門を通過(・∀・)


やっとの事で4Fにも到着



1人死者だしちゃったけど、めげずに狩り狩り;x;


で、ボス部屋入ってボス出るの待ってたら



グリムさん悪い子ー(´Д`)

なんて言ってたら・・



危ない子おったwwwwwwww

こわいゎー(*ノ∀`)



で、その後も人数調整しながら狩りしてたんだけど、途中ややさんが
普通の帰還scとアジト帰還sc間違えたらしく1人本土に帰還(゜Д゜)

WIZがややさんだけだったので、仕方なく今日はお開き。

アジトに戻って分配の為誰が集めるか決めることに



なんか楽しげ
で、いざしょーぶヽ(`Д´*)ノ



1発で決まったwwwwwwwwwwwww
あっくん哀れーー(*ノ∀`)

で、その後流石に眠かったのでメビは落ち。



次にinすると、すぐにボスヘルプが(・∀・)
なので



こんなの食ってきた(*´艸`)
まぁ、ゴミだったけど・・・・・・・・・・・・・・レアplz....p(-ω-。)

で、また一回落ちて夜にin

イベント(・∀・)♪

今日もいつものように風と地の間の島に場所取り(`・ω・´)
だけど、鬼沸きしてPT崩壊・・・

気を取り直して水からせめて行く事に



水の高台で良い感じに進めてやったー(・∀・)!って思ってたら
後ろに鬼沸き・・・orz

結局何度もPT崩壊しながらも高台制覇。


次の橋も結構空いてて前の方陣取れた
最初ぼーっと並んでたら、前の方に見かけない姿。このイベントで初めて見た名前



ジュデッカ発見(ΦωΦ)!!!!!!!!!!!

前衛の位置取りも良くて結構殴れてる!!
ドロップに期待       が

DAI1枚だけとかしょっぺー(≧Д≦)

しかも、他のクランではなんか出たみたいな反応が・・・




(」゜□゜)」このイベントしょっぺーーーーーーーーーーー!!!
PR
ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。








今日は夜中まで狩りしていた為、日記更新できず・・orz
なので明日の日記に続けて書きます。


(」゜□゜)」今日は眠いから寝るぞーー
ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






イベントが、前々回・前回と大きく違い全然レアが出ません。
しょっぺー(≧Д≦)


で、今日inするとすぐに臨時メンテで30分inできないらしい・・
しょっぺー(≧Д≦)



なので、メンテ終わってからin。

オーレンタイムギリギリだったので居る人で70F行く事に(・∀・)





こねたんのHPが多くてはぁはぁする(MPが無くなる意味で!

途中



Route11さん、見てくれてありがとー(*´艸`)
これからも更新がんばっていくのでヨロシク!

で、結局タイムENDでアイリスに会えず帰還(・ω・`)


今日は22時半からイベントだったので、22時ごろから場所とりに夢幻へ
風と地の間の島が丁度開いてたので場所ゲット!!



22時半に近づくにつれて人も増え、3PTでやることに。

まぁ、わかってましたが



橋は毎度の事ながらつまってます。

しかし、この橋の奥からGRが・・・っ!
前に居たこねたんが何とか叩いてドロップげっと(*´艸`)<よくやった!

まぁ、刀1本って所がしょっぺー(≧Д≦)


そして途中



つまってる時になんか変な事してる人が!!
(」゜□゜)」遠くへ逃げてエエエエエエエエ



悪い事したら素直に謝りましょう(´・ω・`)・・・

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







やっと今日からイベント始まりました!
夢幻鬼沸きイベント(・∀・)

今回も色々レア出るの期待~(*´艸`)


で、21時からイベント開始。



最初に火でやろうと思ったんだけど、予想以上に沸いて全滅orz

橋は前々回、前回と同様に殆どつまってる状態



前がつまってると思ったら、今度は後ろで鬼沸き(・ω・`)

何度も殺されて、町と夢幻行き来してたら途中オロさんたちがクラチャで
「風hhh」と言ってたから丁度ENDしてて町に居たので飛んでみる。

入って↓の橋の方に進んでいくとココも何か沸いてて



なんか見た目バルログっぽいボス発見!!
どっかのケイブのボス・・かな?


結局レアは出ず、初日は結構まずー・・orz
まぁ、今日の狩りを明日からの狩りで生かしていければいいね!


あ、そうそう
イベント始まる前、火で待機中の皆を探しまわってたら



以前お世話になったクランの沙海さん゜+.(・∀・)゜+.゜!!

読んでくれてありがとー(*´艸`)

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。




昨日から風邪ひいてます(*ノ∀`)

てか、この時期に風邪って・・orz
夏風邪は馬鹿がひくって言うけど、春風邪は何がひくんだろうか?





そうそう、イベントは明日からみたいだね(全然公式見てない
今日からイベント日記かけると楽しみにしてたのに(≧Д≦)

って事で、今日はいつもどおり。

inしたら、タカエルさんが居たので30試練おわったー?と聞いてみたら
終わってなかったらしく、お手伝いする事に。



Lv49で、この前15試練を終わらせ初めての精霊!
タカエルさんおめでとー(*´艸`)


その後、45試練はどうするー?って聞いてみたけど夕飯らしいので次回に。

メビは暇だったので24Fへ



途中、見たいTVが始まって目線がTVに・・
集中してなかったら、ミス帰還したorz

仕方ないので一旦落ちてTVに集中(`・ω・´)


9時ごろ戻ると呂布も来たのでkcへ。

でもなんか風邪で集中力ENDでメビだけぐだぐだorz




明日からのイベントは頑張らねば~(・。.)~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: