忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです







題名どおり、今日も呂布とペアばっかりしてました(*ノ∀`)
森のおかげで経験値気にせず狩りできていいね(前も言ったね・・)

次来るイベントは、いつもの狩場がいつも以上に経験値良くなるイベントとか・・

また、いっぱいペアできそーだ゜+.(・∀・)゜+.゜



で、森へ
入って早々地にて



存在しないとかヒドすぐる;v;
でも、バインド便利そうで羨ましい・・水にも似たような魔法来ないかな~(・。.)~

途中クラチャで



メビの周りの人は皆現実的な人ばっかりのようだ。



で、メビが2%くらいやったところでちょっと具合わるかったから一旦QK
再びinしてMTでMP回復してたら



パパ気づくの遅いよーー(´Д`)
でも、お祝い&日記見てくれて了└|力"├_〆('-'*)


で、また呂布とペアで森へ。
入ってすぐ←に進んだらいきなりうさぎに遭遇@@



高級エメラルド1個とかしょぼwwwwwwwww
ってか、メビssの前にNBしろよ・・Σ(*ノ∀`)


その後も地と風を行ったり来たりしながら狩り。



最後の方にSLS出てうまー(*´艸`)
PR
ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。









今日は呂布が夜勤なので昼間にペア(*ノ∀`)



いつものように森です(・∀・)

さくさくメビがミス帰還などしながら狩りしていると(ぇ
途中クラチャにてアジト名前が変わったとの事。



Σ(*ノ∀`)
いったい明け方に何があったんだ・・

なんて思ってクラチャ見てたら



(」゜□゜)」えええええええぇぇぇぇ!!

いきなりグリムさんが脱退!
直ぐに戻ってきてくれたからよかったけど、皆一様にビックリですw

当の本人は「立ち去ってみました!(ぇ」とかwwwww

びっくりだYOヽ(`Д´*)ノ



で、森ペアで風→地→風→地って感じで行ったり来たりしてたら



空っぽまんぼEND(´・ω・`)
ってか、このssメビのポーズ変だ!!



その後、一旦QK落ち。
呂布もお仕事に行ったので一人寂しく宝石屋前でぼーっとしてたら
暮らしさんとかかぼちゃさんとかが来てお喋り(*ノ∀`)

すると途中またクラチャで



在らぬ疑惑をかけられました・・
こんばんゎ、メビルです。






今日は一昨日と昨日の言い訳を・・
一昨日ちょっとごたごたしてまして、やけになってよろしくない事をしたところ

6日のはずが7日の朝に目が覚めました。

眠った後の記憶が全くありません・・
流石に24h以上寝るってありえないでしょおおおって思ったんだけど
寝てたとしかいいようがなく・・

なので、2日間も日記をさぼってしまいました(*ノ∀`)

体調が本調子じゃないので、またポカポカと抜ける日あると思いますが
生暖かい目で見守ってやってくれると嬉しいです(*´v`人)
こんばんゎ、メビルです







今日も相も変わらず呂布とペア(・∀・)



早速ダマ剣ゲット~(・。.)~


その後も



SLSゲット゜+.(・∀・)゜+.゜

中々の黒字(*´艸`)



で、一旦メビがQK入るために帰還。
その時丁度クラチャで凍姫ちゃんがアデナ尽きそうだーと言ってたので



はずかしいーーーっ(*ノノ)
まぁ、あっくんに名前を変えておく事で事なきを得ました^^(ぇ





で、最後にぎりたんに特攻しに行ってみた



重傷者・死者共に多数。
見事なまでのご乱心っぷりでしたΣ(*ノ∀`)
こんばんゎ、メビルです。








今日も呂布とペアで森へ。
まずはエリア火





SLS出てうまー(*ノ∀`)

で、途中少し沸いて上手くはめられずメビにタゲが・・



昨日に引き続き危ない事言ってる人が居ます。

日記のネタにしてやるーって言ったら、「ファンが泣くからダメ」とか
言ってたけどしっかりネタにしておきます(ノ▽≦*)



途中あっくんがinしてきた。



アクエリアス・・w
そろそろメビも末期でしょうか?




そうそう、今日は久しぶりに戦争に参加してきた。



怖いので横でNBだけ・・(*ノ∀`)


戦争が無事終り、joinの為にアジトへ。



なんて言ってたら



ココからまたまた真里たんのフリーダムタイム!!





メビが可愛い称号つけてもらった上に、テリアさんの称号まで・・w

最後の最後にネタ提供あり!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: