忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです









今日もいつものように呂布とペアで森に行ってると、
途中身動きができないと言うバグに襲われた・・・



場所が風だったから、言われたとおり帰還してみると直った!

が、



危ない事言ってる人がいました。



で、今日も呂布は夜勤だったので仮眠するため1hくらいやって帰還。
メビも少し具合が良くなかったので落ちてまったりして夜in

呂布によると今日は戦争だと言う事だったんだけど、なんか無いみたい?

なので久しぶりに皆で森クラハンをする事に
PTする為にアジトに集合したら、あの人が居ました。



ぷぷー(*´艸`)
黒弓姿のさなちゃん!!やっぱり似合わないヽ(`Д´*)ノ

って、言っていぢってたら



失礼な!!
メビは心の色がそのまま浮き出てるんです^^(ぇ




急ぎすぎイクナイ^^



で、場所はマップ1番のエリア火に決定。
人の居ない所を探しながら狩り狩り(・∀・)

で、よさそうな場所があったのでぴこたんに引き役お願い(*´v`人)



中々の沸きでフルPTだったけど経験値がとってもよかった♪
で、早速



って、これじゃなぁぁぁいヽ(`Д´*)ノ
どうせならメテオ出してくださいよぅ....p(-ω-。)


しかし、魔法書や水晶は出るけど武器のドロップが全然ない。
何時もならゴミのように出るエルフ槍すら1本も出ない・・



なんて言ってたら



何か出たーーーー(・∀・)!!
流石マコちん!やればできる子(≧Д≦)




で、しばらく狩りしているとちょこさんとぴこたんが用事で一旦帰還
今のうちにレアを出すんだ!!って言ったら



ソレダ!!

だけど、やっぱりそれだけじゃ楽しくない・・
なので



ちょっとだけ 捏造してクラチャで言ってみる事にΣ(*ノ∀`)
で、早速



流石に落ちが無いのはダメだと思って慌てて付け足したw
皆、日記ネタにご協力感謝します(*ノ∀`)
PR
こんばんゎ、メビルです。






いやー日記書くのをすっかり忘れてました。
なので慌てて更新です^-^


え?なんで日にちが戻ってるかって?

大人の事情です。



さてさて、そんな事は置いといて(コラ
今日は呂布が夜勤なので昼間森にお供しました。

最近ずっと風だったんで久しぶりに火に行く事に

途中地にて



メビにドロップきーたー(・∀・)!
でも、重かったから持ってもらったよ・・Σ(*ノ∀`)

で、無事に火にも着いてさくさく狩り



経験値も良いからココたのしーねぇ

で、1hくらい狩りしてエンチャ&ご飯QK
戻ってからまた再開すると、入って少し←に行った所にマンボが・・!


そして何と・・っ!








空っ(´Д`)
まぁ、わかってたけどさ・・・

↑の言葉で「何かレア出たのか!」とか思っちゃった人居たらこっそりwis plz
特に景品はありませんがこっそり日記に晒してあげます(`・ω・´)b




そうそう、最近やっぱり調子が悪い・・
頭痛とか腹痛とか吐き気がよくおこる(´・ω・`)

ちょっと元気が回復するまでノルマゆるくしようかなぁ~(・。.)~
こんばんゎ、メビルです





最近日記をちょっと手抜きしすぎww
体調が安定しなくて大変なんだよーー!!

きょ・・今日はちゃんと書くんだから・・っ!



で、いきなりですみませんが昨日の戦争が終わって皆が続々とjoinして
戻ってきた時の事(ぇ



真里たんがフリーダムΣ(*ノ∀`)



べにうさん脱退しちゃらめえええw
まともな称号つけてもらえてよかったね・・!




で、今日はinすると呂布が居なかったので単騎でいつもの所へ



あー・・やっぱり好かれてるorz
なんてまったり狩りしてたら・・・



ちょwww居すぎhhh
まぁ、美味しくいただきましたがやっぱりZELとかおっきいレアは出ない・・

自分のレア運の無さに絶望した!!

で、一旦QK落ち。
1hで0,8%出れば中々うまーだと思う(・∀・)


その後戻ってくると呂布が居たので1日ぶりのペアで森



最近お互い体調崩し気味で結構きつい(´・ω・`)
呂布には無理させないよう努力します・・orz
こんばんゎ、メビルです。






ちょ・・今日はなんだか2hも眠れなかった・・・orz
最近ちょっと気持ちが不安定気味かなぁ


日記は2日連続休めないぞ!と自分に言い聞かせて頑張ってますw


でも、SSの加工・・さぼってもいい・・?w





(」゜□゜)」誰かメビに元気をPL z z z Z Z Z Z Z Z !!!!!


そういえば、呂布も風邪引いたとか言ってたなぁ
皆ちゃんと暖かくして寝ないとダメだよ~(・。.)~

こんばんゎ、メビルです。







昨日今月2回目の日記おさぼり・・すみません・゜・(ノД`)・゜・
また今日から頑張って更新していきますよぉぉぉお



今日は呂布が仕事休みだったので森へ一緒に行く事に。

エリア的にメビは風が好きで呂布は火が好き・・って合わないので
1時間ごとに交代制でやってたんだけど、今日は何故か風でずっとやってくれた・・



マウス変えたばっかりで不安だったから入り口が近い風だと助かるー(*´艸`)

でも、なんか呂布が優しいと逆に怖い・・(gkgk

なんて思ってたら



なんか出た!!
今2Mくらい?でもイベント中なんで相場がいまいち安定してない・・

一時保留にしておく事に。


そうそう、昨日のメンテからまたイベントで変身解除イベントがきてて
途中クラチャで



だって、想像しただけでも似合わない~(・。.)~
まぁメビも人の事は言えないけどさ!!

そんな事言ってたら



ああ、そう意味ならさなちゃん黒変身良く似合ってる^^





で、数時間狩りしてQK。
町でのんびりしてたら



前にココの事を宣伝してみたら読んでくれたらしい。
ありがとー(`・ω・´)ノ

で、ギランでぼーっと知り合いにNTしたりおねーちゃんにwisしたりしてたら急に



何かと思ったら・・(*ノ∀`)
おねーちゃんをちょっといぢってたら全茶で言われたっぽいw



全茶で御礼しといたw

そしたら、メビのところにもwisくれたTetsui820と言う方が
おねーちゃんをwisでいぢってたらしい(*ノ∀`)※メビも輝ちゃんも知らない方

喜ぶんでいぢってやってください!って言っておいたら(コラ



密告されてた(・∀・)ヶタヶタ

その後もなんかwisしていたらしく、ここでは言えない様ないぢりを受けたらしい
輝ちゃん哀れーーっΣ(*ノ∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: