忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







今日もいつも通り24Fですよ!!



流石に2日連続B-強化sc・・・なんて事はないよね。うん。

途中クラチャで



結構昔から知り合いだった琴名さんにアタック(・∀・)!!



ねヴぁの "も" やだって事はメビのも・・・
うわぁぁぁん。゜・(ノд`)・゜。

でも、どうせ告白するならバラの花束持って言って欲しいよね(ネタ的な意味で)


その後、丁度ボスタイムだったからよっしー、琴名さん、メビの3人で30F行くことに。
最初27F辺りまでメビと琴名さんがBKで走ってよっしーがDKで歩いてたんだけど





こ、ころす・・・(゜Д゜)gkgk

怖くてヒールサボれませんでした。(結構サボってたけど)


しかし、タイム終わるまで居たんだけど結局ボスには会えず・・・。
久しぶりにボス会いたかったなぁー(´・ω・`)
PR

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







報告が遅れましたが、現在そるすきあのクランでお世話になってます!



そるすきあには1度だけお邪魔したことがあって、知り合いも多いです



ヨシタカットさん改めヨッシーがここのクランに居るとは思わなかった!!



さて、以下は今日一番の日記ネタです。



やっとB-ZELゲーーーッット!!!!!!!!!!!!!
周りがどんどん出していく中、中々でないメビは何なんだ・・と思ってたけど

うんうん、ちゃんと出たよ(*´д`*)

あれ、でも・・・



その後メビがビクビクしながら狩りしてたのは言うまでもない。。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







ごめんなさい、毎日毎日飽きもせず24Fに入り浸っております。



相変わらず卵にモテるのに一向にB-強化scはでないし・・・

思い切って変身を変えてみたり・・・ね?



・・・・・・・・・ごめんなさい、特に変わる事はなかったです(´・ω・`)

んーなんか変化がほしいな。
毎日単調に単騎して、帰還して、単騎して、帰還しt(ry


そんな事考えながら狩りしてたら、珍しく仁さんが24Fに。
画面のはじっこからNTしてそそくさと逃げてやった(`▽´)



仁さんにメビのB-ZEL奪われたー。゜・(ノд`)・゜。

しかも、この後また1枚出したとか・・・何それ、ねぇナニソレ!?
神様って何処まで不公平なんでしょうかね!!
ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。





今日はなんだか朝からくしゃみ・鼻水。。また風邪かっ!!
やっぱりね、いくら布団を厚くしても薄着で寝ちゃいかんみたいです。

で、inして24Fへ

途中inしてた雷さんに風邪っぽいよーって言ったら



流石廃人さん、分かってらっしゃる^0^

しかしまぁ、今日はメビの体調もだけど回線の具合も悪いみたいでラグい・・・
切断の危険を感じたので今日は2%やって狩りは終わりです。



あ、そうそう
昨日の話なんですがね、日記書いた後にinしたらケンケレだったので行って来たんです
そしたら



同じくケンケレに来ていたアスティーナさんからコールいただきました!ありがとうっ

あとSSは無いんだけど、同じクランのぐれいさんもココ見てくれてるんだって!
本当に感謝です、ありがとねー゜+.(・∀・)゜+.

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。





タイトル通り狩りばっかり。
昔のメビからしたら考えられない生活ですね!

昔は狩場に居る時間より街に居る時間の方が長かったのに・・・一体何があったんだろう。



と、まぁ今日もまた24F行ってたわけです



何て言うか、24Fでは卵にモテモテなのに一向にb-強化scが出ない・・・何で?
だいたい何時間24Fに居たかなー・・2h以上は篭ってたはず!!

で、流石にちょっと飽きてきたんで何となく影庭で遊ぶことに。

最初はうろうろしてたんだけど、人居ると狩り難いよね・・・
って事で入り口の4体を狩ることに



さくさく狩りしてたら知り合いが数人通っていったり。
その内の1人、クラン員のらぶちゃんが中でペアしないー?って誘ってくれたので準備してGO!



らぶちゃんが1hほどで飲み会に行くから落ちらしい。
メビはその前に夕飯なので結局30分くらい?狩りしてました

で、らぶちゃんが飲み会行くーってクラチャで言ったら



分かる人には分かるネタ。
ってか、何気にさなちゃんが失礼(`ω´)

あー素敵な恋がしたいっ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: