忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[203]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonjour...*゜



このブログはカノ鯖にて活動中のメビルがおくる緩くてまったりな狩り生活を綴った日記です。
駄文な上に、誤字・脱字など多々あると思いますが生暖かい目で見守ってやってください


■注意■

以下に当てはまる方は速やかに戻るを連打で退場願います。

1、メビルが嫌いだ。

2、(o゜◇゜)ノ荒らし目的できましたー

3、某大規模掲示板や某カノ鯖辞典で晒してやる!

4、etc....



■BGMについて■

BGMはメビの気分で時々変えます。
「音楽あるとうるさいな~」と思われる方居ましたら、フリーエリアで音楽止める事ができます。




以上、この日記の説明でした~(・。.)~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: