忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[203]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のル-ルについて
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 一人称は必ず「我輩」にすること。

日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



って事でぼんそゎ~(・。.)~、メビルですにゃ
ピアさんの所から可愛らしいバトン貰いましたにゃん

うん、メビがやっても可愛くないにゃ・・


さて、リネですが・・・この前できたカボ剣が以外とお気に入りでちょくちょく遊んでますにゃ



犬だとどうしても瀕死にさせちゃうから精霊で狩り狩りにゃ~(・。.)~

んで途中



こう言うのって悔しくにゃい??w
次は8で狙います!末広がりにゃん


で、またまたなけなしのアデナ使って



墓標行ったり



神殿うろついて終了にゃー
大体そんにゃ~か~んじ~♪にゃ←


さて、バトン回す人ですが。5人だそうですにゃ

・あんぶさん
・琴名さん
・ばーすさん ←絶対!
・うさぎさん(日記書いてたら・・)
・るしゃさん(日記書いてたら・・)

皆ちゃんとやるんだにゃー

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: