忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

日に日に寒さが増してきた気がします。メビもやっと長袖着るようになりました。
それでも寒い・・・((。-`ω´-))くしゅんっ

皆さん、風邪にはきおつけてくださいね。





で、リネ。

朝一番、クラン員のぱっつんさんを拉致って誘って10Fに。

上りながらタイム何時だろーとか言いながら進む。
てか、敵が9fとかにも多いhhh

上るまでに0.1%くらい入ったよ(;´□`)

で、無事到着。

まったり狩りしようと思ったのに、



何か、すごい沸き・・・。
しかも止まりませんhhhh

やっとモンスが途切れて、QKしようと角に2人で寄ってみるとまたキメラが・・ヽ(`Д´*)ノ



そんなこんなで、中々の経験を叩き出しながら狩っていると、
急に辺りから緑色の光が沸いて






どーん。

ゼニスクイーン登場(・ω・)
驚くより先に笑いが出たのはなんで・・!?

そして2人で難なく(ぱっつんさん必死そうだったけど)食べてドロップ↓↓



ちょwwww11Fアミュとかwwww
ココでもやっぱり笑いが先に出ましたw


で、帰還。
アミュとMMBは、ぱっつんさんが売っておいてくれるそうです。






夜に再度in。

狩場がどこも込んでいて、狩りする気ENDだったので遊んでくれる人を募ってみると、
ピアさんと紋太さん夫婦、通称新婚さんが弓でIT8F行くとの事で誘ってくれました。

心の中では、この2人のラヴハンを邪魔していいのか!?って思ったのですが、
2人のラヴっぷりを是非拝見したかったので連れてってもらいました。(ΦωΦ)(笑



ここでも沸き・・。

でも、ピアさんの真の力のおかげで沸いてもへっちゃら(゜┐゜)



しっかりラヴっぷりも拝見してメビは満足です(*´艸`)

で、3人でとぼとぼ歩いているとクラチャで・・



マークさんに女性の影がっっ(ΦωΦ)
皆の食いつきに思わず笑ってしまいました。

笑ったと言うともぅ1つ、



全茶の発言で、一気にお化けさんに疑惑が・・・(笑)
こういう時、「あぁ、皆一つだなぁ・・w」って思える気がします((思うな
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: