忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

やっと、部屋にストーブを持ち出しました。
朝は寒いのですが、昼間はぽかぽかなので必要ないですね(`・ω・´)






で、リネ。

今日は最初に、いっつもペアしてくれるぱっつんさんにwis。
ラスタバ城に連れてってもらいました。

向かっている途中、



ますすろーげっと!

無事1Fに着いて、狩していると
メビのマウスの調子がいまいち悪い・・・



と、言った直後メビに調教師タゲが。。



そうね、当たり前だよね(。-`ω´-)
もっとやさしくplzzzzzzzzzzz!!ヽ(`Д´*)ノ


その後、一回飛ばされorz
戻ると門が閉まっていたのでココで解散。壁|*'-')ノおつー




QKしたあと、再度in。

少し単騎をして、区切りのいい所で全茶でITツアーの募集が。
あまり、ツアーには参加しないのですが、暇だったので行って見る事に。

準備に、少し時間が掛かりそうだったので
他の方には先に行っててもらい、後から合流する事に。

だけど、途中の6f前の階段でエルフさんに「hh」と言われお手伝い。
なんとか処理をしていそいで向かう。



無事、8Fで合流

引きの方がいっぱい引いてきてくれるので、楽しかったです。

で、途中
主催者さんがおトイレROM
帰ってきたちょうどその時・・・



帰ってきてますからwww
嘘イクナイヽ~ノД`)


結局、1時間と少し狩して終了。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: