忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。








何だかんだで、



Lv上っちゃいましたヾ(*・ω・)ノ

50~51になるのに大分時間が掛かりました(´・ω・`)
その間、支えてくれた皆・・ホントにありがとう。

忙しい時間を裂いて狩りに付き合ってくれた皆ありがとう。
特に、追い込みで毎日毎日34Fに連れて行ってくれたぱっつんさん、
ホントにホントに感謝してます!!

皆の応援や協力により、今のメビがあると思います。

Lvが上って、多少自惚れてしまう部分があるかもだけど・・少しの間許してね(;´□`)

これからも、より上を目指して頑張っていくので、
どうか皆・・温かい目で見守っててやってくださいな。






そして、最後に
火弓になったメビに何故かモンスが寄ってくる理由が分かりました。



不覚にも笑ってしまいましたとさ。

では、おやすみノシ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: