忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ、メビルです。

今日は暑いですね、昨日も暑かったですが・・・

メビは、暑いのは嫌いです。秋と冬が好き
春と夏は暑くてしかたないよね・・・。






で、リネ

今日はなんだかかSSがいっぱいですよ。
整理するのが一苦労(´・ω・`)

えーっとまず最初に・・・

午前中、inするとクランに誰もおらず・・友達登録してる知り合いもin
してなかったので、全茶で探す事に。

すると、後輩なのにメビより先に51になってる斬王さんと、だいぶ前にエアギアで一緒だったキンパルさんからwisが来た為、3人で10Fに行くことに。



PTはコンナ感じ(見せるまでも無い

で、上ってる途中 9Fにて



前からですよ(`ω´)
1~9Fまで、散々NBしたのに・・・しかも、本人にNTしたら
「NTいらないよ」って、言ってたジャン!!

で、何と勘違いしてたのか聞いてみる。



地って・・・。
もぅ、何も言いません(*´-`)

で、無事到着。



さくさく狩して、QK&ご飯の為解散しました。



■□■   ■□■   ■□■



で、QK終わって戻ってくると誰もおらず・・・

しかたなく、街をフラフラしてると、またもや斬王さんに遭遇。
PTに拉致って24F行く事に。

準備する為に、倉庫へ行ってまた戻ってくると、なにやら知り合いの
蛮ちゃんと1対1やってたらしく、負けた斬王さんが蛮ちゃんに対して



言いたい放題・・



言いたい放題・・・



まぁ、メビも加わって蛮ちゃんを苛めてみました。
その後、蛮ちゃんもイジケて落ちちゃったため、斬王さんと24Fいってきまいした。

沸いたときなど



とか、のほほんとした狩りができて楽しかったです。(ぇ

途中、高級ルビーが出ると



貢物・・・・(ノ∀`)
ぅむ、苦しゅうない

で、適当に狩して終了。


最後に、知り合いのロキュさんとDVCへ



金色とオクスカです。

で、レアは



コンナ感じ。

他にも狩りしたけど、SS撮ってないのでしょーりゃく!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: