忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







ついに長かったイベントも終り、いつものリネージュが戻ってきました。

で す が !

これだけ散々イベント漬けにされて何も無いリネージュって・・ねぇ?(・ω・`)
なので、NCJ には早く次のイベントを企画してもらいたいものです!!



それにしても、今回のイベントは色んな物を失ったなぁ(´・ω・`)
アデナだったり経験だったりやる気だったり・・

な の で !

(」゜□゜)」森または神殿・墓標イベントの再来を激しく求めます!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: