忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






先日のクラチャ



次はどんなイベントがくるんだろうねー
個人的に、変身解除はいらないです。はい(´・ω・`)



そんな星さんは是非早くLv上げてください(*ノ∀`)


で、今日はinしてギランBBS見に行ったらぴこたん発見(ΦωΦ)
エンチャしたったら、「KC行こう!」って事でPTに拉致られKC行く事に。


途中いつものあのお方からwisが・・



(」゜□゜)」こええええええええぇぇぇぇ!!!!

激しく殺意を感じますhh
って事で、今も頑張って日記書いてます;v;


そんな事話しながら狩りしてたら、丁度君主の真里たんがおったので
嫌な予感を感じながらもお願いしてみた



同じく真里たんに称号いじられてたあいあいにまで笑われた(≧Д≦)
おのれあいあいめ・・・

その後も



など、散々いじられた挙句・・最後には「まるごと!」で落ち着きました
よかった・・・orz



で、KCの方はなんかどんどん階段おりてって3Fに(゜Д゜)
3F以降は鬼門なのになぁぁ・・

なんて思ってたら



コウモリの手によってモザイクかけられてるぴこたん・・(´・ω・`)
放送禁止イクナイ


で、最後にこの前ギランでお喋りしてたQPさんから



読んでくれてありがとー(・∀・)ノ野江
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: