忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。







今日は殆ど参加する事の無いツアーに参加してきました(・∀・)!
ほら、やっぱり初めましての人と狩りって・・ねぇ?
はじゅかしい・・(*ノノ)

で、カルディさん主催森ツアー
レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

って思った矢先



ちょwww主催者さまww
しっかりしてくださーーーい(≧Д≦)

で、カルディさんが戻ってきたので今度こそ出発w
場所は水で決まり、向かっていると



途中ケルピー発見(ΦωΦ)
メビすっごい近くで撃ってたのにドロップ来なかった....p(-ω-。)


まぁ、何はともあれ無事水に到着!
WIZさんが引き役をしてくれて順調に狩り。



で、早速



レイピアうまー(*´艸`)


そう言えば、皆に聞かなきゃダメな事を思い出したので聞いてみた



皆の許可いただいたので一安心(`・ω・´)
でも・・



これは丁重に断られたorz


その後約2hくらい狩りをして



や、WL・B-SLSなどのレアが出て中々好調♪


すると本日2匹目のケルピーが!
早速皆で叩き出したらカルディさんにタゲが行ってキャンセくらって



カルディさんが男の子だったΣ(・ω・ノ)ノ
ずっと女の子だと思ってたんだけど・・・・

メビ、こう言う勘違が凄く多い。人を見る目が無いのかな((涙

そんでメビも雑魚倒しながらケルピー撃ってたら



アデナのみのドロップで、メビにきた゜+.(・∀・)゜+.゜


それにしても・・
こう言う参加者全員が良識のある方だとホントにやりやすいわぁ^^
次回、また機会があれば参加したい!!



日が傾くにつれ、なんか空の様子が・・遠くでゴロゴロって音が・・
ちょっとこれで狩り行くのは心配なので一旦別キャラで遊んで
夕飯を食べたりお風呂入ったりQKしてから再度in

呂布が居たので今日こそは森の風エリアに連れてってー!!って
我侭言って連れてってもらった(*´艸`)



40分くらいしてから、なんかメビのPCが凄いラグに襲われて帰還;x;
あんまり遊べなくてごめんよぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: