忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。





今日は呂布がinしてなかったので久しぶりに弦月を出して24F行ってきたよ。



やっぱり、イベント中でドロップが・・減ってるよね・・?
まぁ、その分欠片が出るんだけど(´・ω・`)


そう言えばさ

なんか呂布と狩りするのは楽しくて良いんだけど・・まだ何か変な緊張が・・?

メビは考え事しながら狩りするのが好きなんだけど、呂布と一緒だと
考え事してる余裕が無くて、たまに息するのも忘れてる(ぇ

だからやっぱ弦月と24Fに来るのは本当の意味で今の所「息抜き」になってて
いいなーって思う。



・・・・・・でもさ



卵居すぎじゃない??
壁があるからまだいいけど、アレが一気に来たら・・(gkgk

まぁ、美味しいけど痛い・・うん。

そうそう
いつもはSS撮るのに邪魔になるから全茶は切ってるんだけど
最近は何となくつけてたら、狩り中にこんな全茶が・・



すごい数のドワ剣ってwwwwwwwww
そんなに出すまで諦めなかったこの方が凄いと思うwww

ちなみに、メビは1回武器箱開けて見事ダガー出して欠片は売る事に決めた(*ノ∀`)



で、ノルマ終わったので一旦落ちて少しQK
またinすると呂布が来てたので早速ペアで森行く事に゜+.(・∀・)゜+.゜

メビは風が良かったんだけど、武器があんまり良さそうなの出そうにないって
呂布が言うので火のはめ場でやる事に。



途中、某クランがすっごい量引いて水方面へ・・
案の定モンスが流れてくる流れてくる

そんで呂布が



ぅん、美味しくいただきました(^ー^#
その後も何度かMPKまがいな物に遭いましたが、美味しくいただきましt(ry

するとだーくちゃんが



ぅん、だいぶリネのやりすぎで視力が落ちてるようだ。
速やかに眼科に行く事をお勧めします(ハート
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: