忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。







題名通り、



安全圏突破しました゜+.(・∀・)゜+.゜

もぅね、1日5%とか無理!疲れたよ・・ぱとらっしゅ(ry
なので今日からは新しいノルマ。「目指せ!1日3%☆」をやっていきます

ってことで、午前中少し単騎をした後クラハンに参加。



火でやる事になって



是非買い取ってもらいたかったけど、やっぱり出なかった(´・ω・`)



今回は、NBがメビだけで弓撃ってるとMPがきついから回復に回ってたら
あまりに何も出ないので眠気が・・・(うとうと

そんな中



さなちゃんに怒られた(`ω´;)
ま、まだ寝てないんだからね・・っ!!

途中グリムさんが馬になって引いてきてくれたんだけど
その数が半端ない・・



ラブちゃんには日記のネタの為に尊い犠牲になってもらおう・・
その時はクリアモンドさんよろしくお願いします!!

で、途中マンボに遭遇(SS取れなかった;v;)
でも中身空で周りに沸いた精霊処理してたら



よくわからないけど何か出た!!゜+.(・∀・)゜+.゜


そんで最後、ろっきゅんにアジトまでタクシーしてもらう時



一瞬ろっきゅんの傍を離れた仁さんだけおいてけぼりwwwwww
哀れーーΣ(*ノ∀`)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: