忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。



ケータイから3時間に1回のペースで見に来てくれている(らしい)ふみぃさん
見てますか^^

ちゃんと更新してますよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・



今日は、昨日(ブログを書き終えた後)行ったOTCの事からお話しましょう。
昨日はブログを書き終えた後眠れなかったので再度in。

クラチャ見てたらOTCへクラハンのよう。

皆がいそいそと準備してOTC入っていく中、1人置いてけぼりになったべいべさん
暇だったので送るついでにクラハンにも参加w

ss撮るの忘れたけど、中々の沸きで最後には枯れ木まで出たんだけど
枯れ木ENDと同時にミス帰還してるメビに絶望した!!


その後すぐになまちゃさんが、40F見てこよう!って言い出して
元気のある4人で上ってきたw



こんなこと言いながら、全員後衛だったのでBKでダッシュしながら
T-Uで上ってたら



上って直ぐ発見!!!!
絶対途中ですれ違ったクランの人たちにボスダッシュだと思われたww

ちがいますよ!!断じてちがいますよ!!


で、まずーいzl ENDで即帰還(´・ω・`)



翌日(今日)は呂布とのペア



日曜だから人が多くて経験値まずー(≧Д≦)

経験値目当てなメビと、アデナ?目当てな呂布。
イベント終わったら狩場に困るぞーーー!


で、呂布が仮眠のためおち。
メビも暇になったので落ちてぶらぶら。

夕飯食べてからinして少し市場で放置しておいたら



読者様゜+.(・∀・)゜+.゜!!!!
補給兵さん、ありがとーございます(*´艸`)


その後、ペアする相手がいなかったので久しぶりの24Fへ
いつもは22Fで上の道を通るんだけど、今日はなんとなく下の道にチャレンジ

えーっと・・道知らないわけじゃないんだけど



オロさんのせいなんだかんね!!



その後無事に24Fに到着したけど結局、分かったこと。

「急がば回れ」



皆も、急いでるときこそ回り道してみよう!(´д`)ノ



その後、偏頭痛に襲われて帰還。
しばらくTV見ながらQK

クラチャで



↑殆どノーカット(*ノ∀`)
今度からツンデレキャラを定着させるか・・・

で、少し頭痛が和らいできたところで



なんて、冗談で言って準備して象牙行ったら





なんともネタの分かる人たちなんだ!と、なまちゃさんを追っかけ8Fへ



結構真面目なクラハンしちゃってましたwwww
皆ネタにお付き合いありがとーございます(*ノ∀`)

で、最後
床に散らばったPOTとか拾って重さ90%↑!

WIZさまにタクシーしてもらう為、くっついたら




びゅんっ







最後にしっかりオチいただきました(´∀`*)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: