忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。





今日はなんだか激しくやる気がENDorz
あんまり狩りしてないよー;v;



でも、呂布が影の右下確保しておいてくれたから準備して向かう。
しばらく狩りしてると知り合いからTS出たんだけど来れない?と呂布がwis受けたらしいんだけど
折角場所とれたのにもったいないからメビ待ってるーっていったらNBもほしいらしいorz

仕方なく、丁度通りかかった知り合いに場所を譲ってGCへ

途中クラン員のまじさん迎えに行ったりしながら無事到着



なんか久しぶりなきがする。
だからss撮っておこーと言ったら



ちょww
そこのナイトさま!!叩いてる最中にセットなんかしないで!!w

で、なんか人数不足らしく
とにかく知り合い居ないかwhoしてみたらろっきゅん発見w
早速wisして来てもらった!

一緒にNBさんと君主さんも来てくれて大助かり(*´v`人)

その後、呂布があっくんに連絡とって呼び出しw


ドロップはB-ZELとその他ごm(ry



で、一旦落ちてまたinしたら呂布が居たからペアへ



この後メビがENDしちゃった(*ノ∀`)

まぁ、自分のミスだったから仕方ない・・orz
呂布が死ななかっただけホントによかった~(・∀・)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: