忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです






昨日から、ちょっと気分転換の為にお友達もといおねーちゃん、輝ちゃんのクランに
お邪魔する事にしました!

で、Lv50+って設定でお願いって言ったら



詐欺じゃないもーーん(≧Д≦)
で、無事joinしてもらっていざ、いつもの場所へ



相変わらず卵に愛されて・・(*ノ∀`)

でも、最近長時間狩りができなくなってきた気がする・・
弦月の為にもできるだけ単騎で長時間狩りできるように頑張ろう(´・ω・`)

そんな中、途中クラチャで



(」゜□゜)」反抗期イクナイーーー!!

で、その後クラン員さんがinしたのでまずは挨拶をしたら相手の方も
自己紹介してくれた



あれークラン員は皆知ってるものかと・・



もぅね、泥船にのったように安心しといて(*ノ∀`)
そんで行く行くはクラン員ゲットだぜ☆


で、24Fで2%くらいやって一旦落ち。
夜に再度inするとそう言えば今日呂布は夜勤だった・・(´・ω・`)
さみしいよー・・(ノд-。*)

ってことで、ギランで拉致ったゼロさんとKCに行く事に。



呂布以外の人とペアって久しぶりのような・・
最近は殆ど呂布とペアか単騎しかしてなかったからなぁ。。

途中



先生に反抗する子は廊下に立たせますよ?^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: