忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです


デジャブ・・前にもこんな事が・・orz




クランに誰も居なかったのでいつもの場所に狩りへ



もちろん、レアなんて出ませんがorz
しかも犬ENDさせちゃったし・・・あと少しでLv上りそうだったのに・・(涙

ってことで、2hくらいやって一旦QK

次にinした時には呂布がいたのでKCに連れてってもらいました。



途中呂布が



ヤキモチ妬いてた(*ノ∀`)
大丈夫、例え他の人とペアしても呂布が一番だから(ハート

そんでさくさく狩りしてるとクラチャで



これ書きながら思ったんだけど、mixiのプロフにリンクしてたぁー(遅
まぁ、気が向いたら見てやってくださいw



んで最後、呂布にランスチを恵んでもらってペット装備作りました



呂布ほんとーにほんとーにありがとね!!
すっごく助かりました(*´艸`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: