忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







今日は・・・うん、殆ど眠れなかった(*ノ∀`)
なので日記も昨日の続き?みたいな感じです。

えーっとまず、クラチャでのブログの宣伝の効果で



オロさんが見てくれたらしい。
ありがとー(*ノ∀`)


その後、オーレンでBBS見てると久しい顔が!
白ちゃんが復帰だそうです(・∀・)

で、早速未所属になってる白ちゃんをクランへ勧誘(こら



おそろいのエンブー(*ノ∀`)\kv


で、ちょっといちゃいちゃした後一旦落ちてまたin。

暇だったから狩りしようと思ったんだけど、24Fまで行く気力が無くて
何となく影庭でうろうろしてると知り合い前衛さま発見(ΦωΦ)

朝っぱらから人いっぱいで、やる気がEND気味だったので影中偵察に。

するとなんと、珍しく左上の場所が空いてたので、さっき見かけたロクでなしさんを呼んでペア



数時間お付き合いいただいて、その後呂布がinしてきたのでロクでなしさんが場所譲ってくれた
ロクでなしさんホントにありがとーでした(*ノ∀`)!

で、呂布とペアしてまた数時間。

呂布が仮眠するとの事だったので解散

落ちる間際、暇な時にPG作っといてとオーガの血預かったので、他の材料をぱぱっと集め
ネルファさんへお願いしに行ってきた。



久しぶりに見たPGだ!
でも今日は呂布が夜勤なので、明日渡す為倉庫でねんねしててもらう。


一旦落ちてQK。

夜inするとギランBBSにアデンアジトの売りだしてるクラン発見(ΦωΦ)
早速値段見に行ってみたら



場所が良いと24間でもそこまでいくの!?
びっくりだ・・



ハイネは殆どってか、売り見たことないな・・・
ギランが一番好きだー(50テレポで乗りやすいから



うざがられた(゜Д゜:)

でも、オーレンにお城があったら氷のお城!とか言う感じで綺麗なの希望!


それにしても、やっぱり睡眠時間少ないと頭痛がやばい・・(*ノ∀`)



さくっとヒスラーさん辺りに飛ばしておいた(`・ω・´)b
そしたら





在らぬ疑いかけられた上に白ちゃんが犬にされた!!
流石にそれは酷い!!((白ちゃんに対してw



華麗なるチームプレイ!
てゆか、ヒスラーさんそこ考えちゃだめえええええええええw

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: