忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







えーっと、突然ですがリネを引退する事になりました。

理由はリアルが忙しくなると共に、ゲームと言う楽しむはずの場所で
心からリネージュを楽しむ事ができなくなってしまったからです。

この数年間、お世話になった方々・・本当にありがとうございました^^

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

             ではまた・・












と、戯言(4月1日)は置いといて引退なんてしません。ありえません(ぇ
メビの目標はリネージュ最後の日をこの目で見ること!!

それを果たすまでは・・・(ry

で、改めてぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。




今日からまた新しいイベントが始まりましたー(パチパチ
経験値120%のイベントも延長されたようで、まだまだ経験よいようです。

早速、今日から始まったイベントマップへ呂布と行く事に。



火卵と火剣と影の中の馬が出るらしい・・
でも、火卵は全然強くなく火剣も沢山来なければいける。

馬だけ近寄るとちょー痛い・゜・(ノД`)・゜・



で、狩りしてると馬1火卵&火剣2の一家みたいなのが居て
一家はどれか叩かないと襲って来ないんだけど



マウスだって悪気があったわけじゃないんだあああああああ!!(≧Д≦)

ひろーい心で許してやっておくれ・・;v;



で、2%くらいやったところで呂布が仮眠するので解散。

なんか呂布が言ってたんだけどワニ島に火竜が出てるとか@@
でも、攻撃は全然痛くないらしいんだけど硬さは一緒・・?

とにかくいってみることに



( ゜Д゜)ぽかーん

四月ばらかすとかwwwwwww
(」゜□゜)」NCJ手抜きすぎじゃないですかあああああああああああ!?

もちろん、攻撃も殆ど食らわない。

SS撮って飽きたので帰還。


ちょこっと単騎で色んな所回ってたら



見てくれてありがとー!
メビ個人的には、皆 変な人 面白い人だと思うよ!!

で、そんなヒスラーさんは



(」゜□゜)」おまわりさーん!あそこの木の下に不審者g(ry

なんか暇そうだったので、狩り誘ったんだけど
どうせだから今inしてる人でイベントマップいこーって事になってクラハン開始!



さくさく狩り(・ω・)



途中DAIゲット~(・。.)~
でも、すんごい出まくるイベントアイテムが取引不可のくせにすんごい重い・・

せめて取引可にしてくれー(≧Д≦)



で、結局皆が重さがちとやばくなった&飽きてきたって事でクラハン終り。
久しぶりのクラハンとかやっぱりたのしーね(*ノ∀`)

また今度は呂布も参加で行きたいなぁ


その後、ノルマを終わらすべくイベントマップに単騎で行ってみたり
(怖がりのメビには精神的に合わなかった。)
影庭でTA狩りしてみたりしてると



初めましてのバンビさん。
メビもなんか見覚えあるぉー(・∀・)何処で会ったんだっけ?

で、自己紹介でちょっとだけLvサバ読んでみたら





・・・・・・・・・・(´∀`*)
読んでくれてありがとー!

それから日記ネタ(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝です
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: