忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

リンクに、お友達のあんぶさんのリンクを追加しました(・∀・)
とっても可愛いエルフさんです。

皆さん、是非あんぶさんの日記を見てください!








で、リネ。

今日は23時から七篠一家の愛の告白大会があるので
ホントは、すっごく眠くて・・起きてる自信なかったんだけど
知り合いのバカップr(ry)仲良し夫婦の旦那さんが出るとの事で。

気合で頑張って起きてましたw



23時前に会場で待ってるとちらほら人も集まりだして
あっと言う間に野次馬いぱーい(・∀・)!

で、店長からイベントの説明



昔、一回だけ参加した事あるけど・・やばいくらい緊張するんだよねぇ・・
手が震えてなかなか上手くキーボードが打てなくなる(´・ω・`)

一通り説明し終わると・・



軽く、ブーイングが流れる中
こっそり「かぼちゃじゃないよ!ミカンだよ!」って言ってやった(*´艸`)





~23時~

イベントが始まり、男性の方を先にやるらしく

参加する知り合いに心境を聞こうとwis(・∀・)!



すっごく緊張してたーー(・∀・)ーー!

順番は、ランダムに七篠家の方が呼ぶらしく・・
1人・・また1人と終わっていくたびに緊張が高まる・・w

しかし、中々呼ばれない

結局



湧き上がる会場。
流石、常連さんだけあって認知度が高い!

ホントは、告白の内容も貼ってやろうと思ったんだけど
やっぱり本人達に了解がないと・・ねぇ?w

でも、すごく輝いてました!!(色んな意味で

ピアさんへの愛も凄く感じられて・・ほんと、羨ましい・゜・(PД`q)・゜・

これからも、2人仲良く居てくれる事を心より願っております。

(・∀・)にやにや
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: