忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

この日記は・・見てくれてる人居るのだろうか・・?
見てる人居たら足跡よろしくー;;










で、リネ。

今日はー・・クラン員のマークさんとめるさんにラスタバド城に連れてってもらいました。

集合場所は、ディアドscで飛んだところ。
2人が先に飛んで待っててくれたのですが、ここで問題発生。

ディアドsc在庫0!!!

クラチャで言ったら奏ちゃんが1枚くれた(・ω・。)ありがとー

で、無事到着。
レジ村に向かう。

途中、メビがトラップで沈黙毒に・・

ナイトのめるさんはキュアできないので、マークさんがしてくれると思ったのですが
2人で話していてキュアしてくれない・・・。

そのまま村に着いたけど、まだしてくれない・・
仕方なく倉庫に行って枝を1本だして解毒orz



笑い事じゃなーいヽ(`Д´*)ノ
マークさん・・キュアしてよぉぉ・・orz

無事解毒後、倉庫で色々補給していざ出発!

だけど途中、マークさんが



あー・・愛って重いからね・・(ノ∀`)
でも、クラン内同性愛は禁止ですよ(゜Д゜)9m

で、無事大空洞も抜けお城に入る。
けど、門が閉まってたので一時足止め(´・ω・`)

マークさんとめるさんが、なんかラグかったらしくメビ1人残して
再起しにいった。


数分後戻ってきた(・∀・)!


そのまた数分後、ガード出現で門が開き進入。



足止め食らってたせいもあり、人の多いのなんの・・

メビたちは、3Fに行く事に。



牛歩きで狩りながら、3F前まで来ると1つの問題が。。
ナイト1 風エルフ1 NB1 この3人で行けるのだろうか?w

マークさんとめるさんは問題無くとも、よわっちぃメビじゃ直ぐにMP切れる予感・・(ノ▽≦*)

って事で、近くに居たPTさんに声をかけて一緒に行くことに。



PTはそのままで、いざ!出発(・∀・)♪

相手のPTさんは、3F初めてって事でめるさんが先導をきって歩く。



で、数時間ラスタバドで狩りして終了。
PTに入れてくれたクランの皆さん、ありがとうございました(*´艸`)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: