忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

朝から具合悪い+くしゃみが止まらない・・
ココ最近、ずっと体調悪くて寝ても治らない(´□`)

今も頭痛い・・きがする。

でも、あんまり言うと皆信じてくれなくなるからあんまり言わないようにしよう。。





で、リネ。

今日は、inすると知り合いのらヴちゃんを発見。
まだ52になった姿見せてないので、DKで切りかかる(・∀・)!



イベント変身とか・・ヒドス・・・゜・(ノД`)・゜・

暇してるみたいだったので、遊んでもらう事に。

in24F

ココでの狩りは、いっぱいしてきたのでもぅ慣れっこ。
さくさく狩りしていく(・ω・)



微妙なレアげとー(`・ω・´)

途中、らヴちゃんの中身が出てた(*´艸`)



卵においでおいでしてる・・。
是非とも、B-ZEL持った卵だけ呼んでおくれ!(・∀・)

で、1時間くらい狩りしたところで解散。壁|*'-')ノおつー



21時から知り合いのロッソちゃんのUP式があると、前々から便箋もらってたので、
15分前に夢幻に行って、落ちてるオペイクpを拾いまくる(*´艸`)

で、時間になってロッソちゃんの知り合いの方々が集まったところで
パイン祭り!無事、ロッソちゃんのLvが上りました♪



ロッソちゃんは、お姫さまなのに1日2.5%と言うノルマを達成してきたつわもの・・w
安全圏行くまでは単騎禁止!死なないようにねぇ(;´□`)



で、その後数時間まったりして過ごしました。
なんとなく、オペイクPが欲しかったので夢幻に拾いにいくと



レアなモンス発見Σ(゜Д゜)!!

クラチャで強い?って聞いたら、エルフじゃキツイって言われたので
大人しく放置・・・w
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: