忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

すっかり、冬の匂いがする季節になりましたね。
窓を開けて息をはくと白くなって消えて、あぁ・・冬だなぁってしみじみ思います。





で、リネ

今日は、inして暇だったので
知り合いのうんきゃいさんに遊んでもらおうとwisすると、
地底湖行くからくる?って言われたのでダッシュして船に乗り込み(*´艸`)

1分くらいしかなかったけどなんとか間に合った(・∀・)!

船で、うんきゃいさんとPTすると
何処からかアドスピが・・探してみるとクラン員のピアさんと紋太さんが居ました。

ホント、仲良くて羨ましいです(ΦωΦ)

で、PI に到着。
準備して地底湖に向かう途中、メビがまだ安全圏じゃなかったので



こんな事言ってみた(*´艸`)

で、地底湖着いて狩り。

リザ一家は、無視でサソリをメインに食べていると、近くにあんこー出現。



狩るか悩んだ末、やってみる事に。
以外に簡単に食べれてウマー(*´艸`)

その後、亀も食べてみたけど意外にいける(・∀・)!!

と、うろうろ狩していると



パプリオンて・・入り口って言っても・・



ココだよ!?w

狭すぎるって言ったら・・



にょろってwwwwww
可愛いけど遠慮したいよwww

その後、メビの空腹が限界だったので帰還。壁|*'-')ノおつー



夜、クラン員さんにラス城連れてってもらったけどレア無しSS無しでしたorz


で、ギランでぼーっとしていると知り合いのるおさん発見。
DK姿で切りかかったらおめでとおって言ってくれた(〃▽〃)

なにやら、20F行くとかでメビも一緒に行くことに。

6Fまで無事上って、7Fへの階段入った瞬間・・メビ切断(;´□`)
皆が11Fまで迎えに来てくれて、今度は無事に上れた♪♪

途中、皆でハゲさんをいじりまくる



なんたってDEX型ですから(ΦωΦ)



BWほしーって言っておいて素手とか、ホント最悪ですからwww
今後きおつけてくださいよww

で、「ハゲさんはどれ位禿げているか」って話しになって



もぅ、ホントはげさんいじるの楽しすぎるww
本人には悪いけど、SS加工しながら笑っちゃったw

で、無事20F狩りしてるといきなりシアーが角曲がってきたw
あまりのENDの速さに、SS取れず・・orz

ドロップはこんな感じ↓↓



B-DAI出てウマー(*´艸`)でした\kv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: