忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

今日は久しぶりに晴れて、暑かったですね。
こっちの方は29度だったとか・・

暑いのはとにかく苦手、涼しい所を見つける達人になりたい。





で、リネ


今日も、朝からオオカミさんとFIにいってきましたよ。
先日と同じ、限界への挑戦

船に揺られる事10分。無事到着

エンチャかけたり重いもの精霊つめたりして、準備完了。



いざ、出発。
歩き始めた早々、言ってみました。



ですよね(;´□`)
失礼しました。。


狩りの途中、この間数時間かかって気がついたオオカミさんの
55変身について述べてみた。



似合うから悪いんだよ・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、2時間ほど狩りして終了。



□■□   □■□   □■□



夕方in。

ホントに最近生活リズムが乱れてるなぁとか思いながら落ちたり
入ったりしてみる数時間。

飽きた(;´□`)

メビは、1つのクランに長居する性格じゃなかった為、
数日お世話になったパフォーマーの皆に別れを告げ
少しクランには入らず、1人で狩りなどに専念しよう。そう思っていた矢先・・・

知り合いのダークマキラさんに出くわす。

あっと言う間にマキラさんが入ってるクランにお邪魔する事になりました。

主に、意思が弱いメビルです。


で、少しクラチャで自己紹介などしてみる。



なんか、皆反応が素敵・・w

調子に乗って、色々言ってみる。



なんか、認定されちゃいましたが・・・(・д・)ポカーン

その後、姫さんから廃人認定表なる物が届いたのは内緒です。



□■□   □■□   □■□



で、少し喋って皆を 拉致って 誘って10Fクラハンをする事に。

準備して上っていく

と、17Fに差し掛かったところでメビがポツリと・・



だって・・なんか居そうじゃない??(居ないけど・・

まぁ、何はともあれ無事10Fに到着。



途中沸きながらも、1人の死者なく解散できました(`ω´)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: