忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

最近、人生の大半を眠って過ごせたらどんなに幸せだろう・・と考えています。

夏休みに入ってから、寝ても寝ても眠気がとれません。




で、リネ

ココの所、ペアより単騎にはまってるメビですが・・
21Fで狩りしすぎでscの在庫が直ぐに消えます。
アミュほしいのですが、知り合いに聞くと・・「アミュ買っても赤字になるだけ」
と言われ、色々考え直してます。

まぁ、まず買うお金があるのかが問題なのですが・・ね。

今の所はscで我慢しておいてやります(´・ω・`)


そんな事を考えながら、ワンコを連れて21Fをうろうろしてると



不覚にも笑ってしまいましたよ。。

主に、狩り<チャット なメビです(;´□`)


で、21Fに数時間篭り
久しぶりにいっぱい狩りしたなぁ・・とか思いながら犬のアイテムを回収すると、



こんな物が出ました。

ダークマントが何なのか分からず、クラチャで聞くと
200kくらいする代物とか・・(買いでは150ばっかりだけど・・)

たまには本気狩りもイィ物ですね|_・)



祝・初コール



唯一、ココのURLを知ってるオオカミさんです。

ありがとー
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: