忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです







今日もいそいそと24Fでまったり狩りです。



弦月早く48にならないかなぁ~♪
47になってから中々経験値入らないと思ってたけど最近慣れてきたのか
そこまで入ってない感じはしなくなってきた(・∀・)

もうすぐ確か40%になるはずー!!


と、狩りしてたら



とんとんがもーほーかどうかは置いといて、先生だったって事にびっくり
しかも数学の先生だそうです。

メビ数学無理・・・



で、1%ほどやって帰還してまったりしてたらねーちゃんの輝ちゃんからwisで
砥石持ってGC2F来て!!って言われてカボチャボスかーと暢気に考えながら砥石持って2Fへ



暇だったからエンチャもなんもなしで殴ってたらなんか出た(゜Д゜)・・・
一応呼んでくれた輝ちゃんと2M計算で1Mで買取。

丁度ほしかったからよかったー(*ノ∀`)




で、夜。

カボ剣に貼るDAIがほしくて、デート 狩りに誘ってくれた東邪さんに
「DAIの出やすい狩場に連れてって!w」って言ったら40Fに行くことに。



東邪さんが強いのにメビがへたくそだから沢山飴使わせてしまった・・・・w
ごめんよー(´・ω・`)

結局DAI はでなかったけど、東邪さんと居れた時間=プライスレスって事で(`・ω・´)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: