忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです






昨日



久しぶりに会ったあんぶさんから見てますコールいただきました!
あんぶさんありがとーね(*´艸`)


さて、最近では種の値段もどんどん下がってきて
流石にGCも飽きてきたので



メビル24Fに戻って参りました(・∀・)!

カボ案山子だと足が速くて廃ウルフでも追いつけないんだけど
その分ケルの発見が早く、犬にタゲが行く心配が減ってよかったよかった。


と、そんなこんなで狩りしてたら
クラン員のよっしーが、GC3Fにカボチャボスが居るんだけど何か入れない場所に
出現してるって事で様子見にGCへ



確かに何処にも入り口がなくて、ランテレしても全然たどり着けない・・・
結局何度かランテレしながら狩りして諦めて帰還。


そうそう、最近って言うか昨日からDEを真面目に育てる事にしました。

装備や武器が全然なかったので知り合いに武器やZEL・DAIを売ってもらおうと
wisしたら、某DEさんはわざわざワイズストーンなど作ってBCを作って安く売ってくれて

さらに某WIZさんは使ってないDE装備をいくつか貸してくれて、
それからDAIまで安く売ってくれました;v;

ほんと、友達に恵まれてるっていうかなんて言うか・・・

2人とも本当に感謝です!!




装備と武器があるおかげで火山で狩りができるようになりました。

廃ペースじゃないけど、ゆっくり育てて行こうと思うので暖かい目で見守ってやってね!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: