忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







今日はなんだか24Fに行ってみた物の、やる気が出なかったので



琴名さんの言葉に従ってまったりしてました!!(ぇ


それで、今育ててる廃ウルフの弦月があと1Lvで48になるので
その後育てるドベを捕まえるためWBに行ったらピアさんとばったり(・∀・)

きっとこれもうんめi(ry

そこでちょっとお喋りしてたら、丁度名無しのドベもってるからーと
22Lvのドベをいただいてしまいました(*´艸`)



ピアさんからもらったわんこだから大事に育てねばっっ(((゜Д゜ )))

って事でしばらく名前を考える。
将来的には弦月と一緒に2匹連れて歩きたいから「月」の付く名前で揃えようと
裏で色々調べて「夜明け」の「月」って意味を込めて「暁月」と名づけました゜+.(・∀・)゜+.



その後少し暁月を連れて21Fへ
あー・・なんか懐かしい・・・ww前はここでよく狩りしてたなぁーとまったりしてると
少しラグくなってきたので不安になって帰還。

切断死なんてほんと笑えないからねぇ~・・


そうそう、少し前の日記で
「GC3Fでよっしーに(メイプル振られて)脱がされた~」
って記事を書いたんだけど



とんとんは何処に居ても人(の変身)を脱がせるらしい。
流石変態紳士さんっ!(`・ω・´)シャキーン

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: