忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。





今日はタイトル通り、なんか多いよ・・
ssが?内容が?何か良く分からないけど多いw

今日はまず、呂布と一緒にペア。

何処へ行こうか迷った末に、精霊の墓に行くことに(`・ω・´)
船に揺られてPIへ~(・。.)~

ssあんまり撮ってなかったんだけど、狩りしてたらこんなのが出た



・・・・・・・・(´・ω・`)

これ売れるんだろうか・・・
分配でなんかもらってしまったけど、全然売れない。

まぁ、見た目かっこいいからいいか(*ノ∀`)(ぇ


PIから戻り、少しQKをはさんでからあっきーを象牙へ拉致。



準備で少し遅れた呂布とも合流して8Fで引き狩り。

タゲを合わせる様に言ったら。。
あっきーに「愛!?」って突っ込まれた(`・ω・´)

愛があればなんでも平気さ!(意味不明

途中、すっごい鬼沸きしてメビが詰まって帰還・・
あっきーと共に8Fへ戻ってたら



DAIゲット!
象牙でDAIって初めて出たかも・・・

象牙自体、最近じゃあんまり来ないしね・・(*ノ∀`)


あんまり来ないと言ったら、象牙の次に行った呂布とのペア。
影も空いてなくて、流石にまた精霊の墓行くのはめちゃこ~(・。.)~い
って事で久しぶりにFIへ

最初にドッペでやってみるものの、日曜なだけに少し人が多くて断念。
ハイネを通ってミノゾーンへ行くことに

途中



こんなビミョウなレアが出たり・・
今2~3kくらいらしい(´・ω・`)

昔は20kくらいしたのになー

んで、ミノゾーンに到着



でも、やっぱり沸きがいまいちで
経験値を重視してBBゾーンでやる事に。



やっといい沸き(*ノ∀`)
で、呂布が1%くらい入ったところで帰還。夕飯だったので一旦QK

戻ってきたのは10時半ごろ。
呂布が11時から戦争だったから、時間までギランBBS見ながらまったり

丁度そこに、知り合いのぴこたんとぶーさんが。
あっきーに持たせるBBが欲しくて2人に持ってないか聞いてみたら



な・・70個!?Σ(゜Д゜)

流石にそんなにはいらないよ・・
って事で1個だけもらった(*ノ∀`)

ごめん、ぴこたんとぶーさんしか目に入ってなかった・・

その後、少し倉庫の周りで知り合いとお喋りして、11時が近くなったから
ちょっと市場行って来ようと思ったら



完全にアウト・オブ・眼中☆だった
とっくの昔にどっか飛んでったかと思ってたら・・まだ居たのね(*ノ∀`)


んで、11時~12時まで戦争を見学。

戦争が終わって、倉庫周辺に戦争に参加してた人が集まってて
呂布と一緒に少し喋ってたら倉庫の近くで、呂布が参加してた血盟のクラン員さんが
なんか反省会(?)してた

なんだろうと思ってみてたら



なんかかっこいい事言ってるナイトさんが居た



(゜Д゜)・・・・・・

(」゜□゜)」台無しですよぉぉおおおお!!!
折角良い事言ってると思ったのに。。。

でも、こーゆー人は面白くて好きだ!


その後、呂布は明日仕事があるから落ちて、メビ一人に・・
ケントの倉庫でぼーっとしてたら、知り合いのりょーちゃんが模擬をやるから
おいでーって言ってくれたのでパンドラへ

夜中だったから、人が集まらなーいっていいながらも
何人かのWIZさんとエルフさん、それから見学の人たちが集まって



なんか、話しの流れ的にりょーちゃんvsその他で始まりそうだったから
メビがPTLして皆を招待。

でも、流石にりょーちゃん1人じゃカワイソウって事で、
WIZ2vsエルフ4(4属性!?)で1回戦開幕




そして数分で閉幕(-人-)チーン
流石に、エルフ隊のTA連打には耐えられなかったみたい。

んで、それから数時間PTを少し変えたり、人増やしたり減らしたりして



メビもぬっころされた(*ノ∀`)

結局、どっちも負けると悔しくて中々終わらず、解散したのは夜中2時半過ぎ・・zz
こんな夜中まで、皆お疲れ様でしたw

それから、りょーちゃん誘ってくれてありがとー!
また、機会があったらこーやって模擬とかしたいなぁ(*´ー`)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: