忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






今日は朝から呂布とペア。



で、なんかさ・・・
イベマップの一家って、前衛がFAして次に弓で同じの撃つと、他のやつ全部が
こっちに来るよね!?

で、メビは卵処理を優先させてやってるんだけど一家の時は大人しくヒール
のはずが・・



怒らりた(≧Д≦)

だって、卵・・たまごが・・;v;



で、数時間狩りして重さがやばかったので帰還。
分配する為にギラン倉庫でアイテム欄ひらいたら、いつの間にかZELが入ってた
どうせnだろ~とか思いながら一応確認



(」゜□゜)」B-ZELきたぁぁぁぁああ!!
卵はnしか出さないみたいだけど、火剣が出すとB確定。・・・っぽい?


で、分配うまうま(*´艸`)してお昼へ

戻ってきて再びいべまっぷでペア(・∀・)
B-ZELあと2枚出すぞー!!とか呂布がはりきってたけど無━━(・∀・)━━理!!

なんて思ってたら



(」゜□゜)」またきたぁぁぁぁああ!!
なんか・・・・不吉
メビ死亡ふらぐか!?おそろしいいい・・・


途中、すれ違った知り合いにwisで絡んでみた



隠し事なんてひどすぎる!!
れれヴぉのくせにーーー(≧Д≦)

で、wisに夢中になってたら誤射・・



慣れって怖いね^^


それから、またすれ違った知り合いのあんぶさんがスキンくれた
呂布にもおねがいーって言おうと思ったらその前にしてくれてた!!



あんぶさん 了└|力"├_〆('-'*)



で、やっぱり土曜日だから夜はいべまっぷ混み混み・・
それに飽きた呂布が別の場所いこーって事言い出したので色々うろうろ

なんか流れで47Fまで上ってしまった・・・

途中クラチャで



レア出る前に死んじゃうよー^0^


で、47Fで竜が沸いて流石に痛すぎて食えないから帰還。
メビの眠気がやヴぁかったからこれにてかいさーん!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: