忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。








今日はこんな 脅し 会話からはじまりました。
そもそも、なんでこんな事になったかと言うと・・・

今日も元気にinしたところ特にペアする相手もいなかったので単騎でいべまっぷ行こうとしたら
桜の木の下でペア募集してるDEさん発見(ΦωΦ)

声かけて30Fでペアすることに。(いべまっぷは飽きたらしい

途中クラチャで



まぁ、激しく予定は未定ですが・・

そんな事を言ってたら



今年何度目だろう・・・身の危険を感じます。

ダークふみぃさんが光臨しました。
で、ふみぃさんはこのブログをよく見てくださってるようで、
最終的に、一番最初のSSのような 脅し 会話になっちゃいましたヽ(>∀の)ゝ

書きます・・書きますとも・・!ヨロコンデ!!orz


で、その後ペアを終えギラン倉庫でまったりしている輝ちゃんを拉致って
いべまっぷへ。

村を出て少し進むと、BE変身のWIZさんが上から下へ走っていく。
それを追う様に大量のモンスと知り合いクランの面々が同じく上から下へ・・・



ssでは分かりにくいですが、モンスはたぶんコレの倍以上居ました!!
で、数秒後タゲがどんどん流れてくる・・・

精霊出して処理しようとしたけど無━━(・∀・)━━理!!

一回帰還して戻ったらさっきの軍団は殆ど処理されてました・・orz



その後、1h+輝ちゃんを連れまわした後矢がENDしたのと
メビが夕飯だったので解散。


再びinすると、見知らぬ人が増えてました





早速あだ名つけてみた。
といちゃんどーぞよろしくぅ(*ノ∀`)

その直ぐ後、呂布がinしてきたのでペアへ



精霊は荷物もちです(*ノ∀`)
WIZpも青pも出まくりで重い重い・・・

しばらく狩りしてると、クラチャで



クラハンっぽいけど、前衛が居ない・・



ソウデシター(*ノ∀`)
で、結局20Fはオロさんが激しく嫌がった為40Fに行ったらしい。


そうそう、ヽ(>∀の)ゝ←この顔文字可愛くない?ってクラチャ&呂布に聞いたら
おもいっきり不評・・・orz

そこから顔文字の話題になって



属性+ぶーすか+イミュンまで入れて綺麗に決めてくれました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: