忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






inすると



なんか、よく分からない子が居た(´・ω・`)

気にせず狩りの準備していると、便箋が1通きてるのを発見~(・。.)~
中身を見てみると、昨日影で場所を譲ってくれたるしぃさんからでした。

内容は、本人の希望で晒しませんが、この日記をとっても気に入ってくれたみたい゜+.(・∀・)゜+.゜
読んでいる人が居る・・と思うと日記書く気がどんどん沸くねー!

るしぃさん、今後も生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです(*´v`人)


で、準備終わって呂布が影に探索に行ったけど4箇所とも空いてなかったって(´・ω・`)
仕方なく馬で狩りをする事に。

でも、メビの勘だと何か空いてる気がするんだよね~
呂布にホントに何処も空いてないの?って聞いたら



そうとは言ってないけど、実は結構好きだろう・・(゜Д゜)

んで、やっぱり馬は痛いから特攻してこいと



HPほぼMAXなのに何でヒール?と思いながら一回かけてやる



ヒールとヘイスト間違えるとかwwwwwwwwwwwwww
ダメだ、呂布はポンコツだ(*ノ∀`)



嘘イクナイ(´・ω・`)
そんな呂布の戯言はスルーして狩り再開して、モンス来てるのに殴らない呂布



ほんと、良く言うよwwwwwwwwwwwww


まぁ、とにかく狩り再開。
結構MP余裕で、暇だったから



最近某ニコニコ動画で見た歌が頭から離れない。。
そんな呪文(?)を言ってたら、レアは出なかったけど代わりにTSが出たと
呂布がwis受けたらしい。

もちろん行ってみる事に。



ぷんちきぱやっぱーヾ(c゜∀゜o)ノ はボスが出るまじないらしい。

で、4F着いて歩き回るものの中々見当たらない。
なのでお互いランテレで探す事に

2~3回ランテレしたら丁度いい所に出てきた゜+.(・∀・)゜+.゜

最初は回復メインでやろうと思ったのに、NBさんが多かったためメビも弓で撃つ事に。



当ってるかビミョウだったけど、メビがんがったぉ;v;
でもドロップゴミー(´Д`)アァー

再び影に戻って馬狩ってると白い鳩がメビに向かって飛んできた。
TSでB-ZELが出てたらしく、分配100kもらえるらしい



けちけちあっくんめっ(`ω´;)

で、切りのいい所で帰還して呂布は落ちるみたいだったからメビが代わりに
呂布の分の分配も預かっておく事に。





0が足りなぁぁぁぁぁい
まぁ、今回は多めに見てあげよう。

んで、ノルマが終わってなかったんで弦月出して24Fへ
何かさ・・・強化sc出てから(昨日から?)モンスがすんごい沸きするんだよね・・・

やっぱりこれも死亡フラグのせ(ry

無所属だと、居なくてさみしーなぁって思ってたらゆにゃん発見(ΦωΦ)
wisでお喋りしながらまったり狩り。

ところで皆さん、オムライスには絵や文字を描く派ですか!?
メビゎいつもケチャップでお絵かきしてるんだけど、お母さんにあんたいくつだよ
って言われる;v;

皆書くよね?ね?

メビだけなのかな・・・・・

ちなみにゆにゃんは醤油派だそうです(*ノ∀`)


この後、卵2セット+ケル4+馬2 来て、流石に処理できなかったので帰還。
あと0,2%くらいの経験値をエルモア→象牙→火山でなんとか上げましたorz
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: