忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

最近、1つの事に集中するって事ができなくなってきました。
基本的に、要領が悪いと言うか・・・。

説明下手なんで、感じ取ってほしい。





で、リネ

最近、SS撮っても更新しないからどんどん溜まってきて大変な事になってきてます。
書こう書こうと思っても進まない(´・ω・`)ショボーン

えっとー今日は何があったかな。。

まずは、知り合いのうんきゃいさんを拉致って24Fペアへ



道中沸くことも無く、無事24Fに到着。

で、火卵を見るとどうしてもB-ZELに見えてしまうので



賛同いただきました(・ω・)

で、途中うんきゃいさんが謎のしゃっくりに襲われて、



ホントに死んじゃうのかな?興味ある人居たら是非、試してみてください。


で、レア無し・メビリアル用事の為解散。




2時間くらいして、再度in

従兄妹がきてたので、外食に行ってたんですがどうも、風邪を引いたっぽい。



誰かに構って欲しかったので、うんきゃいさんにwisで報告。
心配してくれた(・ω・)v



びたみんしー



・゜・(ノД`)・゜・

きっと、届く前に治ると見た。


最後に、街で知り合いにNTかけまくった為、MTで回復してると



なんか、ミスってる子居るぉwwwwww

エルフはエルフでも、黒い子は来ちゃダメヽ~ノ´д`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: