忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

昨日、やっと兄の新しい車が届きました。

6時に届くはずが、連絡があやふやで、結局9時少し前に届いたんですが
新しい車の匂いは、どうも好きません(`ω´)






で、リネ

今日は、友達のしーちゃんにイベントのやり方を教えてもらいました。

1、WB下のブドウ畑で4F押しっぱなしで薬草集め。
2、木を集める為、月桂樹を殴る。
3、マンゴー集めオークを仕留める。(←しーちゃんがやってくれた)
4、ギラン商店街をいったり来たり。
5、DEC2Fまでダッシュ×5

こんな感じで、



無事、イヤリング完成(・∀・)
しーちゃん、手伝ってくれてありがとねー(*´∀`)

その後、影神殿・57Fなどに行って解散。




出たり入ったりを繰り返した数時間。
オーレンBBS前にて、クロスさんを発見。そして拉致



こんな狩場plz!

で、結局27~29F辺りに行く事に。
なんの問題も無く、さくさく上っていると

あれ・・?なんか・・30Fに・・・

あっと言う間に30Fまで来てました(・ω・)
で、クロスさんが精霊だしてとにかく狩り。

人が殆ど居なく、メビとクロスさんのほかに、別のPT(ペア)が来てるだけで、
殆ど貸切状態。イフもはめられてて30分くらいで0.4%稼いでウマーしてました。





ファイナルバーンゲット。

ファイナルバーン・・・最後のバーンヾ(*'▽'*)ノ・・・バーンって何?

知ってる人居たら教えてください。


で、ちょっと疲れて来たので、「そろそろ帰ろー」って言ったら、
クロスさんが、後0.1%で切が良いらしいので少しだけ続行。

すると・・



ZELゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

で、クロスさんも納得の行く経験値が入ったので帰還。


ギラン集合して、クロスさんが精霊解体すると



もぅ1枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

1人1枚でウマーでした(='m')クスクス
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: