忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、メビルです。

今日は、10月1日です。メビのリアル兄の誕生日です。
何歳になったんだろ・・・きっと、もぅすぐお酒も飲める歳。









で、リネ

ちょっと真面目な話しをしようかと。

メビにとってクランてなんだろう?と、考えてみた。
前は、旦那が君主だったから、そこに居るのが当たり前で
あんまり抜けられない日々を苦に思うことも多々あった。

だけど、今はそのクランには戻れなくて
ちゃんと、自分で決めたはずのメインクランがある筈なのに
どうしても放浪・家出ばっかりになってしまう。

今まで色んなクランを回ってきたけど、自分に合うクランなんて
ほんの僅かだなぁ・・・。
最近では、クランを回る事も「どうせ、入っても直ぐ抜けちゃうし・・・」
そんな言葉で諦めて、一人で居る事が楽に思えてた。

実際、メビの考えとしては
クラチャで会話して、返事が無い事が多くて凄く寂しい気持ちになるより
最初から1人で居た方が傷つかなくて済むと思う。

だったら、1人でいれば?と言われてしまえばそれで終りだけど・・・。

書いてて、どんどん分からなくなってきちゃった・・・。
思ってることを相手に伝えるのはとても難しい

メビが言いたいのは、メインクランの皆へ、
出たり入ったり落ち着きがなくてごめんなさい。って気持ち。(短っ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: