忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

最近、秋だなぁー・・と夕方くらいの空を見て感じています。
夏と違って、空が高い感じ・・

そんな秋が大好きです。







で、リネ

今日は、inしてクラチャで「ペア募集ー」って言うと
ひかりさんが、もぅ少ししたら遊んでくれるという事だったので待つ事に。

街をフラフラしながら待っていると、ひかりさんから「何処行く?」と
聞かれたので

経験値が良くて、レアが出て、死なないところ。

って言ったら、呆れられた(´・ω・`)

まぁ、適当に24Fくらいに行く事に。

そして、準備して上る最中。



変身ミスってる子はっけーんヽ(・`ω´・)ゝ

変身リングを、倉庫に忘れてきて大慌てしてたので貸してあげました。

で、無事到着。


EP5きてから、攻撃しながら喋ると攻撃が止まる仕様(バグ?)があったけど、
気にせず喋りながらマッタリ狩り。

でも、狩場などで白チャで話してると、誰かが聞いてるんじゃないかと
不安になって、時たまメビがディテクするんですが、気にしすぎかな?

でも、気になるーって言ったら



こんな風に言われるとときめいちゃいます(*´ω`)



一言余計だけどね(*`Д´)

まぁ、そんな感じにまったり狩して終了。
レアは、



これ一個・゜・(ノД`)・゜・





その後、単騎で42Fへ。

ぼーっとしながら、狩りできるから好きな狩場です。
たまに、暴走とかで精霊が飛ばされるのが難点だけど、飛んだときにレア
入ってるとまぁ、嬉しいw

で、1時間ちょっと狩して51Fsc3枚と



地リング出てウマー(*´Д`)でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: