忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーらさらー♪

こんばんゎ、メビルです。

7月7日、七夕ですね。皆さん笹に願い事は飾りましたか?
メビは笹すら飾ってません(ぇ

最近では天の川の存在まで疑ってます|_・)




で、リネ。

今日は久しぶりにびしゃと34Fペア



SS撮影の為毎回立ち止まってもらう始末・・・(´・ω・`)
攻撃しながらでもSS取れるようになりたいな・・なれますように。

そんな事を思って居ると、34F到着。

メビ:イレース→びしゃ:TU

しかし、メビのMPの回復量がおかしい・・
案の定



・・・・・・(*´-`)
事前の確認って大切だよね・・ぅん。

で、気を取り直して狩り再会。
問題無く、さくさくカルシウムを砕いていくと・・メビに夕食の知らせ。

あんまり狩れなかったけど、ココでお開き(;´□`)


□■□   □■□   □■□


食事を済ませ、再度in。

しかし、狩りする気が起きず・・・ボーっとしてるのも難なんで
前々から企んでいた野望を実行する事に。


メビには今、凄く行きたい場所があります。
何処かって?それはですね・・

アデン大聖堂裏



この部分ですw

ココに行くには、方法は一つ。。
そう、ランテレあるのみ!!(`ω´)


しかし、そう簡単に行けるわけもなく・・今回の作戦も失敗に終わりました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: