忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

今日は、明日提出しなくてはいけないレポートの存在に気づき、慌てて
教科書を開きました。

狩り中といい、勉強中といい、集中する時はどうしても眠くなりますね。

何か、眠気を覚ます方法があれば是非教えてください



で、リネ

先日、ギランにて知り合いにチョッカイを出しているといきなり切断
街中からPC・NPCが消え去りました。



もぅ少し、十字架の近くで取ればよかった・・。




で、今日はと言うと。

レポートをするため、インしたままずっとROM。結局、狩りできたのが夕方くらいからでした。

クランの人は忙しそうだったため、知り合いのオオカミさんにwis、
前から行きたかったFIに連れて行ってもらう事に

オオカミさんが言うには
あと5分ほどで船が出るとか出ないとか・・慌てて準備をして、
いざ船着場へ。

船はもぅ到着しており、チケットを買って乗船。
しかし・・・



・・・・・・・。

結局、船は動かず・・再度調べてみるとリアル時間10時くらいらしい・・
船の時間まで、1時間弱あったため11Fで21Fscを集める事に。

問題なく、13Fに着き
さくさくと狩って行く。21Fscも順調に集まりました。

しかし、ココで・・オオカミさんが戦争ある事を思い出し、
メビも、知り合いに貸していた物を返してもらうために帰還して今日は解散しました。



□■□   □■□   □■□



QKするため、一時落ちていたメビでしたが再度in。

金糸雀のLvが上りそうだったので、少し21Fで単騎をしていると、
なにやら、クラハンをやるという事で、

クラチャで40Fに行きたいと言ってみる。

すると、あっさり40Fに決定。帰還して、ペットを預けたあと
消耗品などを補給して31Fに飛ぶ。

参加者が全員揃った所で、40F目指して出発。

何の問題もなく、40Fまでたどり着きました。



途中、誰から始まったのか・・「ばんじゃーい」と言う言葉が大ブームに・・
とても賑やかでした。

その後、ZLに会えないまま・・nZELが2枚出て終了。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: