忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。

最近、洗顔料を変えてみました。その為、肌の調子がとってもいいです。
お化粧ののりがよさそう|_・)



で、リネ

今日はなにやらネタがいっぱいあります。

まず、お昼過ぎにinしてみると・・何やら30Fでクラハンをしてる模様。
せっかくなので混ぜてもらう事に。
しかし、1人で上るのゎ不安だったので、クラン員さんに迎えにきてもらいました。

その途中



きゃっちさんをイジる(・ω・)




イジられキャラっていいですよね・・楽しそう(*´-`)

そんなこんなで30F着。
途中、メビに睡魔が襲い掛かり・・

一人先に帰還で、夢の中へと旅立ちました。



□■□   □■□   □■□


夕方、お腹のムシが鳴き始める頃、再度イン。

夕食も近かった為狩りはせず、野望を達成しようと聖堂に行く直前・・
知り合いのぱっつんさんに出会い、拉致(コラ

事情を説明して、一緒に仲良くランテレw

すると・・・

(超Pぱっつん) きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
―>(超Pぱっつん) !?

↑の様なやりとり

まさか・・と思い、例のあの場所を見てみると

・・・・・何か、黒い魔法使いが居ますよ・・?


なんで、今日初めてやった人が行けて・・前から行きたかった人が行けないんですかねぇ・・GMさん・・orz

落胆しつつも、どうしても行きたいメビゎ最後の手段・・
そう、ぱっつんさんのマステレにあやかるしかありません(・∀・)

マステレの為だけに数日お世話になったクランを抜け、
マステレの為だけにぱっつんさんのクランに入り、準備万端。

いざっっ!!



無事、進入成功!!!

その後、嬉しさを噛み締めつつ来れた記念に便箋を置き、
しっかりBMをして解散しました(*´艸`)

              ぱっつんさんホントにありがとっ


□■□   □■□   □■□


ぱっつんさんも落ち、野望も達成して暇になったメビゎ
単騎を少しする事に。

21Fに犬を連れて行き、さくさく狩り。

とくにレアなど出ませんが、経験値がいいのでワンコも良く育ちます。
で、泡沫LvUP やっと28になりました。
まだまだ進化まで時間がかかりそうです・・(´・ω・`)

泡沫のUPを見届けながら、メビもあと少しで1日のノルマ達成と言う時
階段の傍を通りかかると・・馬が1.2.3.4・・・・

沸いてました。

きっと、誰かが階段に逃げたんですかね(`ω´)
もちろん、メビじゃそんなにいっぱい倒せないので仕方なく帰還。

ノルマまであと少しと言う時に・・

ほんの少しの経験値のために、21Fsc使うのがもったいなかったので
ギランで見つけた知り合い、あまにゃんと41Fペアへ

2人ともNB、WL持ちだったのですごく楽でした。

しかし、竜1の時にあまにゃんが引くのではなく絶えようとしてたので、



あまにゃんの問題発言をゲット。

その後、なぜか沢山沸いて
2人ともちっちゃい精霊を出して処理。

その途中、精霊が竜に攻撃当てられて・・それでも尚立ち向かっていく精霊に



さすが、メビの精霊です(*´ー`)

その後も、何度か同じように沸きましたが
あまにゃんが頑張ってくれたおかげで、難なく処理できました。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: