忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんゎ、メビルです(+・`ω・´)☆




イベントが始まりまして、参加しております(´・ω・`)
以前にもあった夢幻虐殺イベント

今回は前回と違って、出現時間が公式にて発表されてます

なので、少し時間の前にinして早めに夢幻に突撃。
場所を陣取って出現を待ってました!



レアがいっぱい出る夢期待してます(*´v`人)


しかし、少ししてもモンスが来ない・・
なので少し移動してみると



もっと下の方に沸いてたΣ(・ω・ノ)ノ
色々叩きながら進んで、途中前衛が橋で前に出すぎアリオクなどなど
KCのモンスが鬼沸き・・

場所が悪いと言う事で下がろうにも、後ろから他のクランが来て下がれず
結局一旦全員ENDして出直す事に。


戻ると、もぅ1度モンスが沸くらしく今度は別の場所を陣取り待機。



今回はなんかいい感じ!!

と、思った矢先・・
GAQの襲撃にてPT崩壊orz

全員ENDしたのでもぅ1度で直そうと夢幻に飛んでみると



ちょwwwwモンス居すぎww

少しENDした状態で中を見てたけど、入ってくる人がこのモンスに
ふるぼっこにされてました・・

結局、メビは途中で眠くなったので落ち!


□■□   □■□   □■□   □■□   □■□


一夜空けて、昨日イベントのせいで全然経験値化成でなかったので
24Fにわんことお散歩

途中、知り合いの奇策さんがトレチャでなんか売ってたので茶化しwis
そしてオカネモチな奇策さんにおねだりっ・x・)っ



クリスマスは楽しみにしてます^0^
PR
こんばんゎ、メビルです(+・`ω・´)☆




最近お世話になった獅子団を一時抜け、やぐたんたん!の方にお世話になってます。

最近ボスをよく食べるので、SSなんぞ乗っけてみようかと。














混沌は、2回会った事あるんだけど・・2回とも死んだ覚えしかなかったので
今回もgkgkしながら行ったので、結構ぱにっくってた^-^



最後に、KVのSS撮り忘れたよ・・・なのでドロップのみ

こんにちわ、メビルです!


ブログ書く言って放置してたら、クラン員の方から指摘を受けまして・・
書きます!書きますよぉぉぉ!!(≧Д≦)

ってことで、最近あった事などちょろっと。






ハロウィンイベントなるものが始まっております。

去年みたいなちょーーー楽しいイベントくるかなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
なんて期待してたら見事に裏切られました・・

1週目ごとにストーリーがうpされるイベントだそうで現在2週目までやってます!!



ご乱心ハイヤーンさんのメテオ激写しときました|_・)



□■□   □■□   □■□   □■□   □■□   □■□



他には、魔族の神殿に連れてってもらったり




GAQに走ってみたり




色んな事を体験できて、とっても楽しいです゜+.(・∀・)゜+.゜







って、事で日記書きました!

   ぶーさん見てね;x;
こんばんわ、メビルですよ




ずっと放置にしてました

日記。日記ね・・






べ、別に存在を忘れてたわけじゃないんだからね!!





これからどんどん更新!    ・・・していけるかな?
こんばんゎ、メビルです。










ついにこの日がやってきましたぉ^0^



流石に、ペア中で99,9999%にはできなかった・・



って事で




無事55になりました゜+.(・∀・)゜+.゜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: