忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ、メビルです。



やっとイベント終わりましたねー・・
この1週間のせいで身心ともに疲れきった気がしますぉ^-^


もぅね、SS加工する元気ないですww
今日も5時起きでイベント参加してきたし・・



(」゜□゜)」もぅ勘弁じゃああああああああああああああ!!!



でもまぁ、このイベントで結構アデナが潤ったね(+・`ω・´)b
PR
こんにちゎ、メビルです。


今週の火曜日から夢幻にてボス出現イベントが始まっています。



最初は興味なかったメビですが、知り合いとペアで行った時におっきなレア
を出してどっぷりはまってます(*ノ∀`)

↓↓今のところのレア一覧↓↓



こんな感じです。

今日は午後もがんばるぞー!
こんばんゎ、メビルです。


もぅすぐクラン員の麗羅さんがLv50になるようですが、
どうもやる気が出ない様子・・。

折角50になれるのにもったいないよぉ!頑張って><



と、他人に言いながら自分もあんまりやる気が(ry

猫といつものように21Fに行ったりして遊びました。


あまりに暇すぎたので、ちぐさんと殴りでDVCへ



女の子同士、色々お喋りしながら1時間ほどペアしました(+・`ω・´)



その後、ぱつんさんと34Fへ久しぶりに行ったり
クラン№1DEのてょさんを追っかけて影へ行ったりして結局今日は2%稼いで終り。

街に戻ると暮らしさんとあぷこが花火上げてたので参加

こんばんゎ、メビルです。


ついに・・・ついに・・・ついに!!





愛猫ルーレのLv30UPの時が来ました・・!!!

長かった・・初期からココまで育てるのにどれだけ頑張った事か><
ペア・PT好きのメビが単騎で21Fばかりに行って、SC代の高さに泣いた夜も(ry

その汗と涙と努力の結晶(大げさ)が報われる瞬間!



(」゜□゜)」きたああああああああああああああ



・*.・:☆ヽ(*´∀`)ノ見事無事Lv30達成でーすヽ(´∀`*)ノ☆:・.*・
こんばんゎ、メビルです。


数日クラン抜けてましたが、無事現在のお気に入りクランに戻ってまいりました。

で、早速ディーさんにトイレに行きたいが為だけに影神殿に誘われたので行ってきました。



メビが到着して早々ディーさんはおトイレに・・



ディーさんが戻るまでの間王子が変な事言ってたので激写。


その後、もぅすぐLvUPする予定の麗羅さんも加わって狩り狩り♪



時間忘れたけど、1%↑入ってうまーでした(*ノ∀`)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



夜になって、皆が集まりだした頃、WBにて 拉致 勧誘したWIZの緋酉さんの歓迎クラハンへ

場所は50F。50Fといったらやっぱり



心臓・・・ですよねぇ(*´艸`)

ボスタイムって事で、クーガなにゃんこにも会えるかなーと期待していたのに
49Fまで来た所でクーガEND報告・・・orz

でも、折角だし心臓出しにそのままレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

途中



こんなの居たり・・しかも2匹。

でも、やっぱりドロップはショボイ・・



結局ボスタイム終わるまで居ましたが、心臓は出ず
その代わり1名の死人が出て・・1人、また1人とミス帰還したりでとっても
大変でした。

結局レアは



これだけだったなぁ・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: