忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。



こんな題名にしておいて本人は












ピンクぃのと茶色ぃのに囲まれてます(´Д`)




まぁ、こんなタイトルにしたんで



にゃんこLv上ります。

(´・ω・`)。oO(この後2ENDさせてLvダウンさせたのは内緒。)
PR
こんばんゎ、メビルです。

ぃぁー・・約1ヶ月ぶり?の日記ですね!(サボりすぎ









まぁ、早速リネのお話。

そう・・それは数日前の事だったんです・・。
始まりは、私がいつもの様に21Fで猫のルーレと狩りをしている時の事



王子のこの言葉から始まったんです・・



・・・・・・・・(゜Д゜)!?

なんか、ハメられた気分です。。


猫の経験値が97%になった所で(あと3%・・あと3%・・)
王子にCCされて連れ去られましたw

火山で少しやって、人が増えてきたりしたので一旦帰還。
すぐに準備して今度はHCへ

海底に行って狩り狩り。

あんまり来る機会がなかったのでたまぁにMP切らしてQKもらったり・・
まだまだだね、自分・・orz

そんなこんなでさくさく(?)狩りしていると



ZELゲット(+・`ω・´)☆

ついでに、ボス(らしいモンス)にもお会いできました。



ドロップは・・キカナイデ(´;ω;`)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




お世話になったクランを抜けて、お久しぶりにあすなろへ。

joinした日(昨日)はすぐに落ちて皆に挨拶できなかったけど
今日は夕方から10Fへクラハンへ行きましたw

メンバーは、あもるさんピアさん崖さんメビの4人。

てゆーか、メビ以外全員Lv55+・・・(*ノ∀`)

がんばるもんっっ・゜・(PД`q)・゜・


で、良い感じに狩りして沸いたらピアさんがドカーンと魔法で片付けてくれて
かっこよかったぁぁ゜+.(・∀・)゜+.゜

で、途中



素手な人居ますhhhhhhhhhhwwwww


その後、何時間かやってそろそろ帰ろうか~ってなった時
もぅ少しだけやろーって事で少しうろうろ

すると







うまー(・∀・)






結婚しちゃいました(*ノ∀`)








相手は・・まぁ、見てれば分かると思います。

末永く幸せにしてください(・∀・)ノ
こんばんわ、メビルです。


今日は、ペットを育てているとこまちゃんからwisが



寂しい奴とか思っちゃだめだぉ!!





で、今日はイベントでした!

別鯖では、人がばんばん死んでいったって噂を聞いたので
今回は別キャラで行く事に。



クランの人も、別キャラで行く人が居たので皆でPT組む事に。


グルの倉庫↑の出口から荒地へ

荒地に入った所は平和だったけど・・



どんどん沸き始めて・・



囲まれて・・



早速1END(・∀・)!!!

別キャラでよかった・・・w

その後、うろうろしてると人が異様に多い場所発見。
何かあるのかなーと見ていたら



反王さま 発━━(・∀・)━━見!!
何気に、初めて見たかも・・・



なんか、イメージも見事に壊されたキガスル。

その後、反王さまはうろうろと歩き回って見えない位置に・・
と、気づくと回りに凄い人・人・人!!!



で、やっとケレニスが出現するらしい
しかし、姿が見えない・・

画面のはじっこに名前だけ確認(`・ω・´)!



数分かかって倒したと思ったら、反王さまがまだ戦う気満々らしく
今度はBK集団(鬼沸き)を召還



画面真っ白・・・・・(ノ∀`)


もぅ何ENDしたんだろ・・・orz
まぁ、別キャラだから問題なし!

最後の方、反王さまが誰かにハゲって言われたらしく



お怒りでした!
こんばんゎ、メビルです。


とうとう変身イベント&隠された精霊の森が終わってしまいました。
結局メビは森で50%くらい上げたと思います

メビにしては頑張った・・ぅん

あれだけ経験値が良かった分、終わってしまうと何処で狩りしようか
ホントに悩む・・

まぁ、SKTC辺りにちらほら出没してます。





次回のイベントも楽しみ♪




昨日、こまちゃんから狩りに誘われ、何処の24F行く?って聞いたら
傲慢しかないだろwとナイス突っ込みをいただきまして

scが無かった為、11Fで出してから21Fに行く事に。

そこで、メビは新しい遊びを見つけた!
その名も・・


サキュが画面に入ったらすぐにFAして、
こまちゃんが叩こうとするのを邪魔する遊び。(悪(長



こまちゃんが喜んでくれてよかった^^^^



最近、クランを放浪していて
現在入ってるクランのクラン員さんの日記を拝見しました。

イラストがとても可愛くて憧れちゃいます!!

そして、その方はどうやらブリーダーさんらしく
わんちゃんの事が沢山書いてありましたよ!

と、読んでたら急にペットを育てたくなりまいして(他人に影響されやすい

早速愛犬の泡沫と飛沫を出して狩りしてみるものの、
どうも楽しくない・・

と言うか、ペットにタゲ行ったときの痛々しい泣き声がどうも苦手・・
聞いてるだけでパニックになる・゜・(ノД`)・゜・
なので、泡沫と飛沫は封印して猫を育てる事に!

猫ならある程度チルタッチしてくれるはず!!

って事で



早速初期猫を買い出して命名「メイリ」

古北欧語で、「愛すべき者」と言う意味らしい。
ちょっとステキ!(*´艸`)

時間が夜だったので、朝まで象牙で狩りをして
それからPIで猪を狩る事に。


PIについて、メイリと飛沫を出してべレスで走っていると



・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)

まぁ、この時弓も無ければ矢も無かったわけで。
ペットも居たので触らず騒がず放置する事に(・∀・;)

どうせ、弓も矢もあったとしてもメビじゃ叶わな(ry


で、さくさく猪を引いてはFB



メイリのLvが13になったところで帰還。


その後、クラン員のももじろさんに21Fに連れてってもらいLv14にまで
できました!ももじろさんありがとー(。・ω・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: