忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。






ある日の朝の話し。
しゃらこがネカフェ行ってるらしく















それだけだぉーーー^0^
PR
こんばんゎ、メビルです。




今日は、ギランの街中でくろりんとちぃぃさんを発見してnヒールでログ流し。
ちょっとまったりお喋りしてました。

そこで思った事
くろりんは毎回誰かしら女の子連れてるんですぉ



あぶない疑惑浮上!?

そこへ、たまたま通りかかったきゅーぷーさんに情報を流す



まったくもって泡があつまるとこーゆー話しばっかりw
しかも、街の真ん中だよ!?w

そんな事を気にせず白ちゃで危ない話しできるのが泡です(≧Д≦)

んで、次に通りかかった同じく泡のるくさんに情報をながs(ry



ちょwwwwwwwwるくさんwwwwwww

両刀て!!!!wwwこい!ってwwwwwwww

やヴぁい、テンション急上昇↑↑(*ノ∀`)タハー
こんばんゎ、メビルです。


最近、日記をサボりすぎてSS溜まりすぎ・・w
なのでどんどん処理していきたいとおもいまーす☆



近頃の単騎のメイン狩場は蟻穴になりました。
ペットにすぐタゲ移るので猫はお留守番なのですが、精霊を出して
さくさく狩りしてますぉ

んで、先日



こんなの出ちゃった(*ノ∀`)

その時は誰も居なかったのでクラン員来てからちょっと捏造して
クラチャで報告



くすw
皆騙されてる(*´艸`)



(」゜□゜)」やーぃ!ひっかかったひっかかった♪



貝とか硬すぎダメヽ~ノ´Д`)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



この間、たんぽぽの人に夜中にwisを頂きまして
ラ城に連れてってもらいましたヽ(´▽`*)ゝ

びしゃとレジから城に向かって、着いた所で他の人を待っている時



ナイトちみっちゃぃ(≧Д≦)
黒ナイト好きだからちょっとショック・・・

んで、シャラサちゃんとめるさんとお化けさんと合流。
シャラサちゃんとめるさんが物資ないぉ!と言う事で一旦2人でレジに

その間メビ・びしゃ・お化けさんの3人で少し狩りを

ep6きてからラ城初だったのでドキドキ(`・ω・´)


なんか、ちょーーー変わってた><
調教師とかが死ぬと変身したり・・でも変身するときの魔法陣がかこぃぃ・・



で、物資補給しにいった2人が戻ってきていざ出発ヽ(・`д´・ )ゝ
なんか近寄るとスタンかかったりちょーこわこわ・・

皆が進むのに付いて進んでいって、1個目の門くぐった所で



飛ばされた(*ノ∀`)
気を取り直していざ出発!

途中、ペアの方が4Fまで一緒にーって事で加わったりしてバランカ退治。
びしゃが魔獣軍王の印章ほしいらしかったので、皆が叩いてるときに
サンバでがんばってうばえーって事になって頑張ってた。



結局、お化けさんがとってたけど・・(ノд-。*)

メビはあんまりラ城詳しくないから何処のモンスなのか分からないけど
こんなのも居ましたぉ



魔方陣きれー・・DE変身の魔方陣もこれくらいキレイならいいのに・・

叩いてる途中



なんかいっぱい詰めてるしwwwwwwww


そんなこんなでやっと4Fに到着!
祝 初4F♪



その後いっぱい(?)大法官ってやつを食べたぉ













ラミアスって、知り合いに居るんだけどなー・・
んで、一番つえーさんなバロード。びしゃがしっかりWB決めてくれました





お化けさん面白すぎwwww

結構殴ってるのに中々倒れず・・



是非ともFBきめてもらいたかった(*ノ∀`)タハー


そろそろ皆眠いねーって言う事で、最後にダンテスさんに会いに



驚愕の事実発覚(゜Д゜)
EP6
こんばんゎ、メビルです





やっと、カルマが1段階いきました。
EP6入る前にできてよかったー゜+.(・∀・)゜+.゜

でも、せめて4段階はほしいね・・



まぁ、そんなこんなでEP6始まりましたぉ。

んでも、水魔法未実装とか聞くし(。-´ω`-)
狩場もあんまり行ってないし(。-´ω`-)

(」゜□゜)」がっかりだよおおおおおおおお!!


まぁ、まったりやってきますぉ


オークの城?から行けるケイブに連れてってもらいました。



(´ω`)・・・・・・

数十分で飽きたぉ^0^




んで、ネットカフェ行った人だけがもらえる
新マップの探検チケットを買ってバルログの部屋見にいってみた。



部屋の作りはほとんど影の中と同じだった(・ω・`)
50F
こんばんゎ、メビルです。

最近やる気が満々でココの存在をキレイさっぱり忘れてました(ぇ
1日3%のノルマをこなしつつ、ココも少しずつ更新していきます。はい








早速リネの話し。

今日は、知り合いのめるさんと狩りへ行く事に。
何処行くか悩んでいたら、めるさんがクラチャで暇な人誘ってくれたらしく
ペアだったはずがフルPTで50Fに上ることに。



金色エルフさんが2人もいて、豪華なPT゜+.(・∀・)゜+.゜

さくさく狩りしながら上っていくと



最高級ダイアゲット(+・`ω・´)☆


50Fに着き、狩りをしていると・・



変身おかしい子居ました(´・ω・`)


結局、レアは最高級ダイアと



でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: