忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ、メビルです。

ぁー・・ここの存在忘れてた(ぉぃ
最近、だいぶ暖かくなってきたけど・・
夜薄着で寝てると風邪をひくって事を最近身を持って学びました。

みなさん、まだまだ夜は寒いみたいなんで暖かくして寝ましょうね。








で、りね

色々SS溜まってたので、いつの物かとか良くわかりません!
上にあった順に処理していきますよん

ある日、久しぶりにSKTCに行ってたらクラチャが賑ってきて一時足を止めてSS撮影(笑



皆の食いつきが異様wwwwwww
「野江」が皆のツボに入ったのか、中々その話題から抜け出せない



SSいじりながら、思い出し笑いしちゃったよ・・w





あんまり、皆でいじめるからウルフィナさん壊w
2分間の茶巾になったらしく、クラチャも言いたい放題

皆で野江野江言いまくる(゜Д゜)!

で、2分の茶巾から開放されたウルフィナさんが帰ってきたら



野江のせいらしいw
もぅ、ココのクランでタイプミスできないwwwwwww






と、話しは変わりまして

前回のメンテから竜が出てますね!
4竜と言っても、3匹しか出ないけど・・(・ω・`)

んで、早速クラン員の黒位さんと竜見学もとい特攻へw



まずは、弱いだろう地竜アンタラスからって事で行ってみたら
もちろん即死w

何度か挑戦して、2人で2~3発魔法食らわして殺されて次へw

水竜パプリオン

残念ながら、SSなかったけど
入って直ぐの所に居て入った瞬間即死・・・orz

SS撮った筈なんだけどなぁ・・?

最後に、火竜ヴァラカス



火竜の棲処は中々に広いですね、あんなに広いとは思ってなかったです
途中、かっこぃぃ魔方陣を見つけたり楽しかったー。

まぁ、もちろん竜に瞬殺されましたが?
PR
こんばんゎ、メビルです。

最近、暖かかったと思ったら今日はなんだか寒かった・・
風邪引かないようにきおつけなきゃね!










で、リネ

昨日から、リネの5周年イベント始まりました。

夜中にinして誰か居ないかな~とお友達リスト見てみたら
ハゲさん居たので早速wis。
話しを聞いてると、沸きが激しい+経験値も中々らしい。

なので、早速行きたいって事で起きてる知り合いにwisしてフルPTで出発。



沸きが激しい+MPKが邪魔してきて必死必死。

何度か死に掛けて帰還しながら、海沿いに歩いて狩りしていると



流石に動けなくなって帰還w


MPKのせいであんまり狩れなかったので気分転換に地獄へ移動。
地獄では、死んでも経験値減らないって事で「楽しみ~」なんて思いながら
飛んでみると



入り口で鬼沸き(ノ∀`)\kv



早速ENDしましたwwwwwww
その後、適当に歩き回って



閣下やDKやBEなど倒したり



他のペアの方が引っ張ってきたドレ(5匹くらい)にぼこぼこにされ
皆で爆笑しましたw



ぃぁー・・死んでも経験値減らない狩場って素敵だね!
こんにちゎ、メビルです。

最近、昼夜逆転した生活を送っております。
特に問題はないのですが、今日の朝方(5時くらい?)にストーブの灯油が切れまして・・

暖房入れるのは好きじゃないんで、毛布に包まりながら朝を迎えました。






と、まぁリネ

日記復帰でネタないのでバトンやります。



1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
カノープスでメビルと言う♀エルフやってます

2、リネ歴はどれくらいですか?
2年と少し・・?3年に近いと思われ。

3、リネを始めたきっかけは?
兄がやってたのでやってみました。

4、愛用している武器をおしえてください。
な・い・しょ♪

5、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
24Fでペアするのが好き。
慣れててやりやすいです(・∀・)

6、キライな狩場はどこですか?(理由)
51F~60fが大っっ嫌いです。
もぅ、何度死んだ事やら・・(ガクガク

7、スキなモンスターをおしえてください。
ユニコーン、火・地・風・水の大精霊

8、キライなモンスターは?(理由)
蟻穴のムカデ。
毒で動けなくて死に掛けた事が・・

9、誰かと結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
してないです。したいです。相手募集中です・・orz

10、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
寝てるとき意外だいたい居ます。

11、チャ禁になったことはありますか?
趣味が、wisでのログ流しなので・・流しすぎて食らいました。

12、やってしまったー!という失敗はありますか?
PTを抜けようとして、クランを脱退した事。
ほんとに恥ずかしかった・・

13、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
な・い・しょ♪

14、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
リネがある限りやってると思います。

15、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
もぅ一人の自分、「メビル」と言う存在が生きる世界で、
きっと、普通に生活していたら出会えなかったであろう仲間と出会えた
掛け替えの無い場所です。

"ゲーム"と言う簡単な言葉では表せない物になってると思います。

16、回す人5人指名してください!!
この日記みてネタに困ってる方居たらどーぞ(笑
可愛いテンプレ見つけたので変えてみた!

いかがですかな?(*´艸`)









少しずつではありますが、日記再開して行こうと思います。

まぁ・・あんまり期待しないでください(笑
こんばんゎ、そしてお久しぶり。メビルです














1日入らなかっただけで、少し入りづらくなる。
待ってる人が居ない。
そう思うだけでやる気が失せる・・


最初から、誰も待ってる人なんて居なかったのかもだけど・・


クランも入っていない。本当に一人だ
こんなに、寂しいと感じたのも久しぶりだと思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: